2007年10月01日

BATTLES IN YOUR LIFE!!

制作担当ナカノです。

ついさっきなのですが、BATTLESのライブに行って来ました!
Battles LIVE用メイン.gif

「BATTLES」と書いて、「バトルス」と読みます。
まだ彼らのことを知らない方もいるかと思いますが、今最も台風勢いのある台風ライブバンドなのですexclamation×2

2002年の結成ながら、今年の5月に初のフルALをリリース。
ポスト・ハードコア・グループなんて呼ばれているようですが、4人それぞれが、ものすごい個性を演奏で表現し合い、それをぶつけてバンドとしてのサウンドを生み出す、まさにバトルス!な音楽集団。

一度聞くだけでは、「ん?ちょっと難しいかも…」なんて思ってしまうかも知れませんが、
聞くほどにキャッチーで、新しい発見ができる面白いCDです。

今年のフジロックでも来日し、初めて見る人の心を鷲づかみにした彼ら。
待望のJAPAN TOURだったのですが、東名阪はすぐに完売。
東京に関しては、異例の深夜22:00からの公演が急遽決まるほどの盛り上がりなんですひらめき

客席には、アーティストの姿もチラホラと見かけました目

今、一番チェック欲しい良いアーティストの一組ですぴかぴか(新しい)

9月27日には、日本独自企画盤のLIVE EPがリリースされています。
3500枚のみの完全限定なので、要チェックですよ。
BATTLES_LIVES.gifBATTLES 「Lives」 BRE-27 ¥1,400 (Tax in)



ラベル:バトルス battles
posted by yogaku_style at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックストリート・ボーイズ スペシャル・ファン・イベントにご招待!

こんにちわグッド(上向き矢印)
サヤマです。

ついに10月に入りましたねモータースポーツ

さて、ヨーガク・スタイルの特設ページを
チェックしてくれた方は「あっ」と気づいた方もいると思いますが

スーパーグループ「バックストリート・ボーイズ」が、
2年振りのNEW ALBUM「アンブレイカブル」を
10/24(水)の日本先行発売を前に
前日の10/23(火)にスペシャル・ファン・イベントイベント
実施することが急遽決定しましたexclamation×2

2007092838ac989e4335cf1f10201b38c7fcd485[1].gif

そこで本日から
このスペシャル・ファン・イベントに10組20名様を
ご招待しますexclamation×2

こんな機会なかなかないので、
是非、間近で彼らに酔いしれてみては如何でしょうiモード

締切は10/14(日)の24:00までなので、
ドシドシご応募下さい。

応募受付は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
posted by yogaku_style at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

paramoreインタビュー

こんにちわ。
サヤマです。

急に寒くなりましたねバッド(下向き矢印)
春以来、長袖を着ました。

さて、今回のインタビューは
現在18歳、小柄でキュートなヘイリー・ウィリアムズ率いる
ナッシュビル出身の4人組
パラモアの取材に行ってきましたexclamation×2

paramore5.JPG
右からジョシュ・ファロ(G)、ヘイリー・ウィリアムズ(Vo)、ザック・ファロ(Dr)

heyley_and_josh.JPG paramore4.JPG

今も私はライブの余韻に浸り
AL「ライオット!」を聞きながら
このブログを書いてまするんるん
josh.JPG heyley.JPG zac.JPG

インタビュー時は非常に写真でも分かる通り、
終始リラックスした和やかな雰囲気で進行し、
笑顔が耐えないインタビューでした。

paramore_id.JPG

インタビュー終わりには恒例のM-ON!マグカップに
サインもしてもらいました手(チョキ)

heyley_sign.JPG zac_sign.JPG

近々、WEB限定でプレゼントします。
詳細に関してはこのヨーガク・ブログで発表しますので、
是非、チェックして下さいねぴかぴか(新しい)

今週、行われた来日公演でも
パラモアのパワフルなパフォーマンスには圧巻でしたが
今回のライブとインタビューの模様は
10月14のヨーガク・スタイルで
バッチリひらめきオンエアTVするので、
行った人も行けなかった人も是非、checkして下さいねexclamation×2

また、当日の来日公演(渋谷O-EAST)のセットリストは↓にアップしました。

paramore2.JPG

【セットリスト】
@渋谷O-EAST
2007.9.27

・ Misery business
・ Emergency
・ Here We Go again
・ That's what you get
・ For A Pessimist
・ Crush Crush Crush
・ When it Rains
・ Let the Flames Begin
・ Born For This

・ Pressure
ラベル:パラモア PARAMORE
posted by yogaku_style at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

イベントも終わり…

すっかり気温が落ち着いて、秋の季節になってきましたね。
制作担当ナカノです。

夏から続いてきたフェスやイベントも、そろそろ一段落してきました。
ヨーガク・スタイルは10月に静岡で開催される“朝霧JAM”に取材に行って、フェス締めの予定です晴れ
もうすぐアーティストも発表されるみたいなので、楽しみですぴかぴか(新しい)

さて、次回9/30のオンエアでは、そのイベントのひとつで“POP CARNIVAL”をトクシューします。
9/9にZepp Tokyoで行われたイベントは、

US5
DSC02388.JPG
           KRISTY FRANK:

SAW LOSER
DSC02378.JPG
          THOMAS BARSOEDSC02394.JPG

の4組が出演したポップスの祭典です。

各ジャンルから、様々な感性を持ったアーティストが集まったこのイベント、それぞれのスタイルで
パフォーマンスをするアーティストを早耳のファンのみんなは楽しんでいました音楽

ヨーガク・スタイルは、出演者全員のインタビューと
LIVEの模様を合わせてお届けしますので、お楽しみにひらめき

posted by yogaku_style at 03:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

「Japan is amazing.」BOYS LIKE GIRLS

WEB担当サヤマです。

今回のブログは先週、
来日していたボストン出身の4人組、
BOYS LIKE GIRLSにインタビューにいってきました。

boyslikegirls1.JPG boyslikegirls2.JPG

平均年齢21歳と若い彼らですが、
インタビュー中も若さが全面に出てました。

boyslikegirls3.JPG

以前から日本に来たいと願っていた彼らの夢が叶い、
かなり日本を楽しんでいったようです。

martin.JPG paul.JPG john.JPG bryan.JPG
彼らのオフィシャルサイト(www.boyslikegirls.com/)の
ブログで早速、その様子を見ることができるので、
是非チェックしてみて下さい。

boyslikegirls4.JPG sign1.JPG 
ちなみに日本でおいしいものを
たくさん堪能していった彼らですが、
馬刺しだけは口に合わなかったようですたらーっ(汗)
posted by yogaku_style at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

underworld

こんにちわ。
WEB担当サヤマですiモード

先週、風邪でダウンしてしまい
おとなしく家で過ごしていたのですが、
自宅のMacもダウンしてしまい、
ブラウザ開くのに異常な程、時間がかかっている始末です。

さて、今回は5年ぶりにアルバムCDをリリースする
underworldのカール・ハイドにインタビューしてきましたぴかぴか(新しい)

underworld0.JPG

来日したのは先月だったのですが、
ムシムシした日にも関わらず、
とても涼しげなカールでしたよ。

underworld2.JPG underworld9.JPG

インタビュー時もユーモアたっぷりに
ひとつひとつ真剣に答えてくれたのが印象深かったです。

underworld6.JPG underworld4.JPG 

そんなカールには大のお気に入りのスポットがあるのですが、
みなさんは分かりますかexclamation&question

underworld5.JPG

正解は…ビックカメラですカメラ

今回の来日タイミングでもバッチリ行ってきたようです。

underworld8.JPG

ちなみにスタッフに教えてもらってから、
毎日、開店に合わせて行ってたようです
…バッチリどこじゃないようなたらーっ(汗)

underworld1.JPG

まあ、そんなおもしろエピソードを持っている彼ですが、
ついに来日公演が決定しましたひらめき

大阪:11月21日、22日 Zepp Osaka
東京:11月24日 幕張メッセ
More Info: Beatink www.beatink.com

いや〜アルバムリリース、そしてライブと待ち遠しいですね〜わーい(嬉しい顔)
ラベル:Underworld
posted by yogaku_style at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ARCTIC MONKEYSのアレックスが…

WEB担当のサヤマですモータースポーツ

前回のJOSS STONEとご対面の出来事は驚きましたねあせあせ(飛び散る汗)
(詳しくはコチラ)
高速のインターでJOSS STONEですよexclamation&question
普段、感情を表に出さないナカノもさぞかし驚いたでしょう雷

さて、久しぶりに番組内コーナー「ニュース」の
ボツネタを紹介します。

ARCTIC MONKEYSのアレックス・ターナーが
リリー・アレンをメールでくどいてる揺れるハート
と一部で噂になっています。

リリーに近い友人の話、
としてゴシップサイトに載ったのはこんな内容。

アレックスはリリーにお熱グッド(上向き矢印)で、
何度もリリーにメールを送っている。
その中のひとつは「ひと晩一緒にすごさない?」という
ダイレクトなもの。

しかも、リリーはアレックスから来たメールを
全部周りの友達に見せ、一緒に読んで大笑いしてる…。

リリーの友人と名乗る情報提供者は、
このメールがリリーに届いたのは8月11日だと言っています。

ん?そうなると、アレックスはサマーソニックで来日中の大阪から、
そのメールを出したことになります……(本当かったらーっ(汗))。

まあ、アレックス・ファンのみなさん、
リリーにヤキモチを妬く必要はなさそうですね。
posted by yogaku_style at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

FUJIROCK 取材写真第二弾!

制作担当ナカノです。

ささ、今日もフジロック取材写真を公開しちゃいます。

まずは、去年は来れずに残念だったけど、今年は来てくれたCLAP YOUR HANDS SAY YEAH!DSC01873.JPG


けっこう日本に来てくれてますよね?LOSTPROPHETS!!   DSC01898.JPG


ヨーガク・スタイルのスタッフは4月のインタビューぶり。THE CHEMICAL BROTHERS!!!
DSC01896.JPG


クラップは、普段たくさんインタビューで喋るタイプではないのですが、この日はよく答えてくれていましたカラオケ
フェスマジックですね。

今年のVery Special Guestとして登場したロスト・プロフェッツ。
3日間の締めを彼らでむかえた人も多いのではないでしょうか?

そしてヘッド・ライナーのケミカル。
周りの森まで巻き込んでつくられたレイザーやバックのLED照明など、フェス慣れしたステージングは、圧巻でした音楽

うーん。思い出すと早くも来年が楽しみになっちゃいますねぴかぴか(新しい)


最後に、こぼれ話をひとつ。取材を終えて車で東京に向かっていたヨーガクスタッフ一同。
インターチェンジで休憩&一服をしていました。そこに現れた黒い大きな車。
「でっかい車だな〜。」なんて言っていた矢先、スタっと降りてきたのはなんと、JOSS STONEexclamation×2
GREEN STAGEで素晴らしいライブをしたアーティストとまさかインターチェンジで会うとは。。

なんだか嬉しくなって、帰路についた一同でした車(RV)
posted by yogaku_style at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

な、なんてことでしょう…。

制作担当ナカノです。

色んな方のブログを見ていて「更新が止まっていて、すみませんでした!」的なコメントを読むことがあったんですが、いざ自分がブログをささやかながら始めてみて本当に実感しました。。。

「更新が止まっていて、すみませんでした!」

あ!っと言う間に夏が駆けていきましたね。皆さん、夏フェスには行かれましたか?

MUSIC ON! TVではこの夏、晴れROCK IN JAPAN FES.2007晴れ  晴れSUMMER SONIC 07晴れ
2つのフェスにオフィシャル・チャンネルとして参加させていただきました。
その熱いライブの模様は、9月10月とM-ON!の特番としてドバっとオンエアされますので、
行った方も行けなかった方もぜひチェックして下さい目

その前に!その前にですよ。洋楽ファンなら外せないフェスがあるじゃないですか!?
そう。そうです。フジです。フジロックです。
正式表記はぴかぴか(新しい)FUJI ROCK FESTIVAL '07ぴかぴか(新しい)ですね。

もちろん、ヨーガク・スタイルも現地に取材に行って来ました。
番組のオンエアは9月になってしまうのですが、今日はその取材の一部をどどんとご紹介しますひらめき

まずは、ほろ酔いで取材に応えてくれたOCEAN COLOUR SCENE!
DSC01849.JPG

次に、髪を切って さらに男前になったKINGS OF LEON!!DSC01851.JPG

さらに、いつ会ってもメンバー全員が仲が良いKAISER CHIEFS!!!
DSC01854.JPG

そして、口笛ソングでおなじみPETER BJORN AND JOHN!!!!DSC01865.JPG


いかがでしょう?第一弾はこの辺にしておきましょうか。
明日、第二弾をアップしますのでお楽しみに。

フェスの取材は、色んな取材をやっているエリアの中でワーッとやるので、
いつもよりもラフな感じにアーティストもなっています。
ビール片手に赤ら顔でインタビュー。なんてのも、まさにフェスならではですね目

今年は、3日間通して天気もよくてリラックス・ムードが漂う取材になりましたモバQ







posted by yogaku_style at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

CHE'NELLE来日

WEB担当のサヤマです。

昨日に続き今日も暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)晴れ晴れ
あまりの暑さに絵文字の太陽も2つになってしまいました。

さて、今回は期待の新人CHE'NELLEですexclamation×2
「ヨーガク・スタイル」ではいち早くみなさんにご紹介しようと
早速、インタビューに行ってきました車(セダン)

che'nelle.JPG

機材もセッティングし終えて、部屋でCHE'NELLEを待っていると、
「よろしくお願いしま〜すexclamation×2
日本語で入ってきました。
これにはスタッフもビックリ目

インタビュー時も知っている日本語を教えてくれたのですが、
イントネーションが完璧でかなり盛り上がりましたぴかぴか(新しい)

ちなみに掲載している写真は
CHE'NELLE本人がチェックしてくれましたカメラ

写真では残念ながら、
隠れて見えないのですが、
CHE'NELLE本人の名前が漢字で書かれた
ペンダントを身に付けていました。

オンエアで見れるかもしれないので、
インタビューと一緒に是非チェックしてみて下さいるんるん

オンエアは9月2日(日)PM23:00からです。
ラベル:CHE'NELLE
posted by yogaku_style at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

YELLOWCARDインタビュー裏話

みなさん、こんにちわ手(パー)
WEB担当のサヤマです。

毎日、暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな暑い中、先々週はFUJI ROCK FESTIVALが行われましたが、
8/12放送のヨーガク・スタイルで特集しました
YELLOWCARDもFUJI ROCKで最高のパフォーマンスを披露してくれましたひらめき

yellowcard7.JPG

インタビュー時は、
ヴォーカルのライアン(左)と
ヴァイオリン、ヴォーカルのショーン(右)が出演してくれました。
キャリアとしては初となるプロモーション来日だったそうですよ。
意外ですね。
yellowcard6.JPG yellowcard4.JPG

私達の質問にも、ひとつひとつ丁寧に答えてくれる
姿勢に私達も質問に力が入りました。

yellowcard5.JPG yellowcard2.JPG

今回はそんなYELLOWCARDの裏話をこっそりと教えちゃいます。ぴかぴか(新しい)

実はYELLOWCARDのメンバーは大の肉好き右斜め上らしく、
来日するたびに食べに行くらしいのです。
しかも、いきつけのお店が麻布にあるらしいですよ。

yellowcard1.JPG
インタビュー前日もそのお店で鉄板焼きを食べてたようです。


yellowcard_jk.jpg
PAPER WALLS(ペイパー・ウォールズ)
TOCP-66688
¥1,980 (税込)
2007/07/18 release
260万枚を超える累計セールスを記録し、
日本でも爆発的な人気を誇るフロリダ・ジャクソンヴィル発のリアル・ロック・バンド。
1stシングル「ライト・アップ・ザ・スカイ」や「ファイティング」を収録した3rdアルバム完成!
プロデュース:ニール・アヴァロン。
ボーナス・トラック2曲追加収録。
ラベル:Yellowcard
posted by yogaku_style at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

Beastie Boysとご対面!!

みなさんこんにちわexclamation
ヨーガク・スタイルのサイトのチェックありがとうございま〜す(^^)
ナビゲーターのChigusaです。
突然ですが先日、お仕事の関係でBeastie Boysに会って来ちゃいました〜exclamation×2
いや〜噂通りほんとにザ!つかめないナイス・チョイ悪おじ様的な感じexclamation&question
大御所はぴかぴか(新しい)オーラぴかぴか(新しい)が違いました、、、。

ちなみに私の"How are you (調子はいかがですか)?"
という挨拶にAdrockさんは超真顔で、
「最悪だよ、、昨日腕を取ってまた付け直すって大手術をしたんだ、、。」
そしてそんな彼を横目にMCAさんはバナナを一人で頬張り、
Mike Dさんはと遠い目でホテルの窓からの景色夜を眺めてました、、(笑)。

3人3色(?)のビースティー様。
最新アルバムCDはオール・インストで超クールなので、
すっかり最近の「寝苦しい夜のお供」になってます〜♪
posted by yogaku_style at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

虎とアーティスト

制作担当ナカノです。

先日、来日していたザ・ホロウェイズ。皆さんご存知でしょうか?

イギリスはロンドン、ホロウェイストリートから生まれたニューカマーひらめき

ギタリストが時にフィドルを弾き、軽快なビートとトラディショナルな要素も盛り込みながら、
ハッピーな音を鳴らしてくれる素敵なバンドです演劇

ぴかぴか(新しい)サマーソニックぴかぴか(新しい)の出演も決まって、またすぐに日本にやって来ますので、チェックし忘れた人はお見逃しなく!!

もちろん、そんな彼らにヨーガク・スタイルもインタビューに行って来ました!
今回は、アルフィー(Vo/G)とロブ(B)の2人。

その模様をご覧下さい。どん!パンチ
DSC01603.JPG

すごいインタビュー光景です。。車椅子

もう完全に手なずけちゃってますもん。この虎の気持ち良さそうな顔。
DSC01602.JPG

実は、この虎くんウチの会議室にいる子なんです。

インタビュー前、彼を見つけたベースのロブは「一緒にいい?」と聞いてインタビューをスタート。
とても可愛がってもらってました晴れ

音楽と一緒で、とてもするするとした印象が彼らにはありましたよ。

こんなちょっと変わったインタビューと、原宿アストロホールでのライブを合わせて、
8月5日のヨーガク・スタイルでオンエアTVしますので、お楽しみに!!
posted by yogaku_style at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

マルーン5!

制作担当ナカノです。

さてさて!KT姉さんと順序が逆になってしまいますが、今回は、
いまや世界のロックバンド、マルーン5取材時の模様をお届けですぴかぴか(新しい)

6月末にライブのため来日していた彼ら。インタビューカラオケはライブが終わって、別の日にお邪魔してきました!

今回インタビューできたのは、ボーカルのアダムと、ギターのジェイムス
ちょうどお昼過ぎの取材で、ブレイク中に取材のセッティングをしたのですが、
その部屋の中でジェイムスはパスタをパクパク食べていましたレストラン

なかなか無いシチュエーションの中、カタカタとセッティングが進み、ジェイムスは別の部屋にブレイクへ行きました。

そこへひょっこり現れたのがアダム。

ジェイムスが置いてあるパスタを発見すると、ツルツルっとこっそり一口ほおばっていました。

…なんてお茶目な晴れ

ライブも新旧2枚のアルバムをバランス良く並べたセットリストで、とても良かったです。
海外ではポリスとのライブも決まっているみたいですし、いいライブを見ちゃうと早くもツアーを期待しちゃいますね目



↓お茶目な彼ら(M-ON!マグカップと共に)
DSC01515.JPG
ラベル:Maroon 5 マルーン5
posted by yogaku_style at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

KT姉さま

制作担当ナカノです。

WEB担当からのバトンを引き継ぎまして、KT Tunstallの取材エピソードを目

DSC01596.JPG
今回の、KT姉さまの来日は、9月にセカンドアルバム「ドラスティック・ファンタスティック」のリリースを
予定しながらのプロモーション&スペシャル・ライブだったのですが、
全世界的に最初の取材が日本だっったようで、かなりフレッシュなインタビューがもらえたのではないかと思いますひらめき

レーベルさんのブログにも載っていますが、ほんとにチャキチャキしてて、いい方でした晴れ
DSC01599.JPG
合間にコーヒーを飲みながら、サクサクと取材をこなしていく姿は、ナチュラルなんだけど、
アーティストのオーラがふわりと漂う気持ちのいい空気感。

聞く人を選ばない彼女の音楽は、こういう人柄から生まれているんだな〜と改めて実感したのでした。




posted by yogaku_style at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

KT Tunstall Live

WEB担当のサヤマです。

先日、スコットランド出身の女性シンガー・ソングライター
KT Tunstallのライブに行ってきましたモータースポーツ

最近では、映画『プラダを着た悪魔』の
挿入歌&CM使用曲として
「SUDDENLY I SEE」が話題になりましたし、
本編ととてもマッチしてて、
しばらく頭の中でずっとリピートしてたのを思い出しますぴかぴか(新しい)

KT_live.jpgPhoto By YUKI KUROYANAGI

そんな彼女のライブに行ってきたのですが、
これまたお世辞抜きでとても良かったんです。
9月リリースの新曲NEWも2曲披露し、
これまた、お世辞抜きで良かった。
そして、「SUDDENLY I SEE」も…。

ヨーガク・スタイルでは、
7/15の放送で
このライブの模様を放送しますので、
是非、楽しみしていただければとおもいますTV

このライブの前日には、
インタビューにも行ってきたので、
その辺は同行したナカノから報告があると思います。
こちらも是非、楽しみにexclamation×2


【ライブ当日のセットリスト】
2007年7月3日 @duo MUSIC EXCHANGE

1. HOLD ON (新曲)
2. OTHER SIDE OF THE WORLD
3. ANOTHER PLACE TO FALL
4. HOPELESS (新曲)
5. MINATURE DISASTERS
6. STOPPING THE LOVE
7. SUDDENLY I SEE

<アンコール>
8. BLACK HORSE AND THE CHERRY TREE
ラベル:KT Tunstall
posted by yogaku_style at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

RIHANNAイベント招待について

制作担当ナカノです。

いよいよ今週日曜に迫りました、M-ON! presents RIHANNA NIGHT with DJ MAYUMIですが、
当選された皆さん、メールは届きましたでしょうか?

このイベント、当初、50組100名様の当選を告知していたのですが、応募者多数により、
急遽、当選者の数を増やすことになりましたひらめき

なので当日は、より盛り上がること間違いなしです!!音楽音楽音楽

当たった方は、ぜひとも会場にお越し下さいね晴れ






posted by yogaku_style at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

THE VIEWエンディングビデオ投票!

制作担当ナカノです。

番組を見ていただいている方は、お気付きかも知れませんが
ヨーガク・スタイルのエンディング、6月は期待の新人MIKAの大阪でのライブから毎週一曲づつお送りしていました。
とてもステキなPOPソングを書くアーティストなので、ぜひぜひチェックしてみて下さいひらめき

そして7月は、初の日本ツアーも全会場ソールドアウトにした、
THE VIEWの名古屋公演から毎週一曲づつお送りしていきます!

そこで!爆弾緊急企画爆弾
楽曲人気投票をやっちゃいます!
当日のセットリストを公開するので、「この曲いいよね〜!」と思う楽曲を選んで投票してください。

応募はコチラ!!

皆さんの意見を反映させた放送が実現するかも!?

たくさんの投票お待ちしてます手(パー)
posted by yogaku_style at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

緊急募集!!RIHANNAスペシャル・イベントに50組100名様をご招待!!

ウェブ担当サヤマです。

ぴかぴか(新しい)緊急募集のお知らせですぴかぴか(新しい)

デビュー以来、18歳ですでにスターダムに君臨し、
豪華ゲスト・プロデューサー陣を迎えた
最新アルバム「グッド・ガール・ゴーン・バッド」の
セールスも絶好調なRIHANNAですが、
なんとM-ON!プレゼンツの完全招待制のスペシャル・イベントを
開催することが急遽決定しました!!

そこでこのスペシャル・イベントに、
50組100名様をご招待します!!

締切日が来週までなのでドシドシご応募下さい。

※応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ラベル:RIHANNA
posted by yogaku_style at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

LIVE EARTH

ウェブ担当 サヤマです。

今回は番組コーナーの「ニュース」から惜しくも
ボツになってしまったネタを紹介します。

みなさんはLIVE EARTHというイベントをご存知でしょうか?
“温暖化を止めよう“
と7月7日に世界7大陸で開催される地球規模のイベントなのですが、
最後に残った南極大陸でのパフォーマーが発表されましたモータースポーツ

南極で唯一ライブをするのはNUNATAKというインディー系ロックバンドカラオケ

実はこの時期、南極は海は凍り船は進めず、
吹雪いて空気も薄いため、空からも近づけない状況ということで、
新たに南極に人を送ることはできないのです牡羊座

そこで白羽の矢が立ったのがNUNATAKexclamation×2

実はこのバンド、
すでに南極に派遣されている若い科学者で作った5人組たらーっ(汗)

「LIVE EARTH」開催地では最少となる、
17人のオーディエンスを前にしてのパフォーマンスとなりますが、
TVやインターネットなどで世界20億人が彼らのライブを見ることになるそうですTV

残念ながら番組内では紹介できなかったのですが、
ヨーガク・スタイルスタッフ一同は、とても好きなニュースです。
今頃、彼ら5人は研究の傍ら猛練習していることでしょう。
想像するだけで楽しくないですか?
posted by yogaku_style at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

