2007年11月09日

ロンドンバスに乗って休日を過ごしませんか?

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

明日の11/10日(土)と11(日)の両日に
イギリスを象徴するアーティストである
ビートルズ映画『HELP!』の最新デジタル・リマスタリングDVD、
the_beatles.gif
そしてビートルズ以来最大のイギリスの輸出品といわれた
スパイス・ガールズのベストアルバムCD『グレイテスト・ヒッツ』の
発売を記念して
SPICE_GIRLS.GIF
東京都内(渋谷周辺)に
ロンドンバスバスが出没するということはご存知ですか?

このロンドンバスバスには、
ビートルズ、スパイスガールズに
ちなんだ紅茶等喫茶店のドリンクもご用意してあるそうですバー
どんなものが出てくるかちょっと興味がありますねぴかぴか(新しい)

また2Fの座席部分では、ビートルズ「HELP」ダイジェスト版、
スパイスガールズの秘蔵映像などのVTRTVもOAする予定だそうです。

ぜひ11月10日(土)、11(日)の両日、
渋谷でロンドンバスに乗ってUK気分を満喫して如何でしょう。

明日のブログで
ロンドンバスの模様をお伝えしますので、
お楽しみにexclamation×2

詳細はコチラまで 
※PCサイトのみ

THE BEATLES『HELP!』
HELP DVD_cover .GIF
スタンダード・エディション
★2枚組DVD
★disc 1 本編 disc 2 ボーナスディスク
★品番 TOBW-3332

デラックス・エディション
★2枚組DVD
★disc 1 本編  disc 2 ボーナスディスク
★ジャケットはヨーロッパから輸入、ディスクは日本製造
★商品番号 TOCP-3330

SPICE GIRLS『GREATEST HITS』
GREATEST HITS_通常盤.GIF
通常版(CD)

CD DVD盤.GIF
デラックスエディション(CD+DVD盤)
posted by yogaku_style at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

CRAIG DAVIDプレミアム・ライブご招待受付中!!

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

今日のブログは
クレイブ・デイヴィッドの
超貴重なプレミアム・ライブのご招待のお知らせですexclamation×2

CRAIG DAVID.gif

ニューアルバムの発売まで約1週間となり、
来日直前となってきたクレイブ・デイヴィッド音楽

11/1の発売はものの数分でアッいう間に完売し、
すでに入手不可能な
プレミアム・アコースティック・ライブに
1組2名様をご招待しちゃいますひらめき

当日はカップルシート揺れるハート
クレイブ・デイヴィッド本人を目の前に見れちゃいますよわーい(嬉しい顔)

この機会に是非、応募してみては如何でしょうか。

応募は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
posted by yogaku_style at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

みんなで作ろうマッドヴェスト!!

制作担当ナカノです。

さてさて、朝霧もそうなのですが、先週のニュースコーナーでお伝えした
マッドヴェインのベスト盤投票企画、もうチェック目されましたか?
mudvayne2005Ngregwatermann.bmp

この企画は、マッドヴェイン初のベスト・アルバム「BY THE PEOPLE,FOR THE PEOPLE」のタイトルが指すとおり、
この作品は選曲やアートワーク、ライナーノーツなどアルバム制作全般にファンが参加できるというもので、
まさに“ファンによる、ファンの為のベスト・アルバム”なのですぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
                                        MUDVAYNE cover.jpg

もしかすると、あなたの文章が日本盤のライナーノーツになるかも知れませんよCD

今、メーカーさんのサイトでは、絶賛投票を受付中exclamation×2
応募締め切りは、11/10(土)までですのでまだ投票をされて無い方はゼヒ投票&熱いメッセージをexclamation×2

メーカーさんサイトはこちら

最近では、ヘヴィ・ロックも当たり前のように皆さんに受け入れられていますが、まさに彼らはオリジネーターパンチ
アートワークや、ミュージック・ビデオも多くのアーティストに影響を与えているのです雷

今まで彼らのことを知らなかった人も、チェックしてみて下さいね。
個人的にも彼らの映像のすござは必見だと思ってます左斜め上目






posted by yogaku_style at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝霧JAM日記A

制作担当ナカノです。


                  朝霧トクシューいかがでしたでしょうか?
                    image001.gif

取材したアーティストのを今回のブログでは、ご紹介ひらめき

まず初日は、
MALAJUBE
DSC00042.gif
フランス出身のロックバンド。ステージはかなりサイケデリックでかっこ良かったです。意外とお茶目な人達でした目

THE BAYS
DSC00071.gif
なんでCDをリリースしないの?」の質問に、「マーケティングにとらわれるのが嫌なんだ。ただ音楽を楽しみたいんだよ。特にライブでね。」と言われた時に、根っからの音楽好きなんだなと感じました。


THE PNUMA TRIO
DSC00060.gif
お客さんの声では、ベストアクトだったとの噂も聞こえた彼ら。
寒くなった時間に、熱い演奏でお客さんを盛り上げまくってましたぴかぴか(新しい)


BOYS NOIZE
DSC00074.gif
リリース直後のいいテンションで、ロックよりのダンスをどんどんプレイしていた彼。すごーく気さくなお兄さんでしたひらめき


HEXSTATIC
DSC00052.gif
初日のサブステージのトリ。翌日の渋谷でのイベントも盛り上がってたみたいですよexclamation×2

そして、二日目は
SOULIVE
DSC00090.gif
演奏うますぎです!晴れた空にどこまでも届きそうな音が響いていました音楽

FRIDGE
DSC00087.gif
最近盛り上がっている、インストのロックバンドのパイオニアでもある彼ら。会場内を普通にウロウロしていました(笑)


いかがでしょう?

ザッとあげただけでも、本当に幅広いアーティストが出演していますよね。ただ、アーティストが発表される前にチケットが売り切れちゃうのがこのフェス。

それだけ雰囲気・環境がぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)なのですひらめき

音楽関係者もこのフェスだけはプライベートで、行っているみたいですよ車椅子

まだ行った事ないかたは、ぜひ一度足を運んでみて下さい晴れ

posted by yogaku_style at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

THE SHINS JAPAN TOUR のMEET&GREETに各会場1組2名様をご招待!

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

今日は先程募集スタートした
アメリカを代表するインディ・ロック・バンド、
ザ・シンズカラオケの待望の単独来日ツアーの
MEET&GREETに各会場に1組2枚様づつをご招待します!
(公演のチケット購入者の方に限定させていただきます)
the-shins.gif

しかも締切が今週の9日(金)までとなっておりますダッシュ(走り出すさま)
ライブに行かれる方は是非、ご応募下さいexclamation×2

応募受付は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

posted by yogaku_style at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

JACK PENATE登場!!

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

今回は今週のヨーガク・スタイルで特集する
JACK PENATEです。

JACK_PENATE.JPG
写真でも確認できるこの帽子は
原宿で買ってきた帽子だそうで、
かなりお気に入りのようでした。

JACK_PENATE02.JPG
また、ひとつひとつの質問に
身振り手振りで説明してくれ、
JACK_PENATE03.JPG
しかもめちゃくちゃ陽気でした。

先月リリースしたばかりの
デビューアルバムCD「MATINEE」では逆に
「えexclamation&question あの陽気な人が…」
と思うぐらいポップでかっこいいサウンド
鳴り響きます。
JACK_PENATE04.JPG JACK_PENATE05.JPG
まだチェックしていない人は
今週のトクシューで
是非、チェックしてみて下さいね手(チョキ)

そこでJACK PENATEのこぼれ話を
ひとつ手(パー)

みなさんはもうJACK PENATEの
“SECOND MINUTE OR HOUR”のクリップをご覧になりましたか?

そうですexclamation
あの歌いながら走っているワンカットのアレですexclamation×2

実はあのクリップは10テイクも撮っているんですよ。
1曲約3分30分を10回も撮っているとは…すごいですよね。
ところどころで顔を上に上げて辛そうにしている表情は
演技じゃないんでしょうね。

しかも、実際にクリップに使用されたのは
4テイク目のものだそうですたらーっ(汗)

トクシューではこのクリップもオンエアしますので、
このことを頭に入れた上で楽しんでみてはいかがでしょうかひらめき

ガンバレ JACK PENATEexclamation×2
posted by yogaku_style at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

BACKS IS BACK!!

制作担当ナカノです。


現在ニューアルバムのプロモーションのため、来日中のぴかぴか(新しい)バックストリート・ボーイズぴかぴか(新しい)
さきほど、ヨーガク・スタイルも取材に行ってきました映画ダッシュ(走り出すさま)

今週火曜日には、お台場ヴィーナス・フォートでスペシャル・ファン・イベントも行った彼ら。
ヨーガク・スタイルでも募集をかけさせていただきました。たくさんの応募ありがとうございました晴れ

次週11/4のオンエアでは、そのイベントの「インコンソーラブル」のパフォーマンスと
今日収録したインタビューをニュースでお届けしますのでお楽しみに手(チョキ)

それも楽しみにしつつ、今週のオンエアではL.Aでの撮りおろしインタビューを
ミュージック・ビデオのメイキングと合わせてお送りします。

メンバーの脱退から、ニューアルバムまで、彼らがどう過ごしたのかをたっぷり話してくれていますので、
アルバムを聞いたそこのアナタも!まだ聞いていないそこのアナタも!!要チェックです音楽




posted by yogaku_style at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

James Bluntとセサミ・ストリート

こんにちわ。
WEB担当サヤマです。

今日はヨーガク・スタイルでも募集してました
James Bluntの
ニューアルバムCD・リリース記念スペシャル・イベントの日ですexclamation×2
行かれる方も楽しみにしていると思いますが、

james[1].jpg

彼が出演した幼児向け人気番組「セサミ・ストリート」が、
最近ようやくアメリカで放映TVされたそうです。

番組から声がかかり撮影したのは去年のこと。
ニューヨークビルのスタジオで収録したのは、
大ヒットした「ユア・ビューティフル」の替え歌でした。

ジェームズは
「あのかわいいパペットたちに会うチャンスを断れるはずがないよね?
スタジオでエルモやテリーとも会ってデュエットしたんだ。」

そんな彼が歌ったのは小さなかわいい三角形について。

「ユア・ビューティフル」のメロディにのせて、
"This shape was brilliant. This shape was pure. I saw three angles, of that I am sure…"るんるん
(この形はすばらしい、この形は純粋、僕は確かに3人の天使を見た…)
と歌ったそうです。
「子供を育てるためのとてもいい番組、出られて光栄だった」と語っています。

ヨーガク・スタイルもこう言ってもらえるようにスタッフ一同頑張りますexclamation×2
posted by yogaku_style at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

シャギー来日公演にご招待!!

WEB担当サヤマです。

今回、急遽決まりました
シャギーの来日公演ご招待のお知らせですexclamation×2

200710187a169f1489247b10b35a43848a7974d2[2].gif

"Church Heathen"が、
ジャマイカをはじめ世界中で大ブレイク中の
シャギー!!

そんなシャギーの来日公演に3組6名様をご招待します。

締切は来週の22日の朝6時までなので
みなさん是非、応募して下さいね。

応募は締切ました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ラベル:Shaggy シャギー
posted by yogaku_style at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

TALIB KWERIと鼓膜

制作担当ナカノです。


昨日のブログの最後にも、ちょろっと書きましたタリブ・クウェリ。

昨日の代官山UNITのライブを収録してきました。
昼には取材もしてきたのです。
DSC02929.JPG

彼は、NYアンダーグラウンド系ヒップホップのMCで、
ストリートからの人気は、ほんとにものすごいアーティストカラオケ
去年、自身のレーベルBLACKSMITH ENTERTAINMENTを立ち上げて、今年はレーベル移籍
第1弾アルバム『イヤー・ドラム』をリリース、と精力的に活動しています。

アルバムの豪華な参加ゲストを見てもらえれば、彼のすごさがすぐに伝わるはず音楽
メーカーサイトはこちら(PCのみ)

写真を見ても分かると思うのですが、とてもクール牡羊座そして、スマートぴかぴか(新しい)さらにクレバー眼鏡な人でした。
口数が多いわけではないのですが、的確に質問の返事を即答していく姿をみて、
自分のやっている音楽にブレがまったく無い人なんだな。と感じた取材でした。

アルバムタイトルも“EARDRUM=鼓膜”ですからね。
音の響きと、単語の意味を知ると妙に納得してしまいますが、なかなか付けられるタイトルじゃないですよ目


LIVEも非常に盛り上がってましたぴかぴか(新しい)カラオケぴかぴか(新しい)
近日中にヨーガク・スタイルでもお送りできると思うので、お楽しみに〜手(パー)



posted by yogaku_style at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

M.I.A.取材の巻

制作担当ナカノです。

先週もパタパタと、取材にいそしんでおりました映画

そのうちの一つをご紹介!
月曜・火曜と、ジャパンツアーのファイナルの東京公演を行ったM.I.A.

そのライブの翌日、水曜日にインタビューに行ってきましたひらめき
DSC02915.JPG

相変わらず、クールでキュートなファッションでしたぴかぴか(新しい)目

写真ではちょっと分かりにくいですが、履いているレギンスも全部ラメ使用でぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してました。
今、一番気に入っているアイテムだそうですよ。

今週末のオンエアで、ライブの模様とインタビューを合わせて紹介するのでお楽しみに手(チョキ)

さて、ではこれからTALIB KWERIのライブ収録に行ってきます映画ダッシュ(走り出すさま)





ラベル:M.I.A.
posted by yogaku_style at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

緊急募集!JAMES BLUNTイベントにご招待

制作担当ナカノです。

まさに先ほど、たった今、21時よりJAMES BLUNTイベントご招待のページが立ち上がりました爆弾
james.gif

このイベント、どんなものかと言うと、ジェイムス・ブラントのライブと本人出演の感動のドキュメンタリー
「リターン・トゥ・コソボ」の日本初上映を同時に体験できる、とてもとても貴重なものなのですひらめき

彼は、NATOの平和維持軍の一員として、戦争状態にあったコソボに派遣され、
約3年間の戦地での生活を送った過去もある男。
なんと、戦車の中でギターを弾いていたと言う逸話もあるとか、ないとか目


今回は、ただのご招待じゃございません手(パー)
このご招待の中から、なんとぴかぴか(新しい)1組2名様を本人と直接会えるMEET&GREETぴかぴか(新しい)にご招待しちゃいます!!!

いまや、世界的スターとなった彼に直接会うことが出来るのはもしかしたら、これが最後かもexclamation&question
応募は、10月18日24時までですよ爆弾

(募集は終了いたしました)

ラベル:James Blunt
posted by yogaku_style at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リリー・アレンが痩せた

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

さて、今回は久々にヨーガク・スタイルのコーナー「ニュース」から
ボツバッド(下向き矢印)になったネタをご紹介します。

これまでのマネージメント会社を離れたリリー。
アメリカに入国できず、ワーキングビザも無く、
リリーに恥をかかせたことが、どうにも我慢できなったとのこと。

そんなリリー、最近スッキリ痩せました。
以前12号だった洋服のサイズは今では8号までに目

夜ごとクラブ通い、酒びたりだった生活を止め、
今はヘルシーな食事に、ジム通いを始めてからみるみる痩せて、
本人も

「最近は毎日ジムに通っている。日焼けもしたし、
ずっと健康的になったわわーい(嬉しい顔)ジャンクフードも止めて、
オーガニックな食事をとって今までで一番今がハッピーよぴかぴか(新しい)

と喜んでいるそうです。

これはロンドンにいる有名な催眠療法の先生ミズ・ヘップバーンのおかげ。
彼女の指導のもと、自己暗示のかけ方を習い、
痩せるセレブが密かにに増えているそうですよ。

先生のおかげで、お酒とジャンク・フードにサヨナラしたリリー。
ちなみに、この先生の診断料は1時間300ポンド、
約7万2千円だそうです有料
高け〜がく〜(落胆した顔)

posted by yogaku_style at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

サマソニコーナー第二弾!

製作担当ナカノです。

先週から、ヨーガク・スタイルでは、サマソニコーナーがスタートしました音楽

マリン、ダンス以外のステージから、毎週ピックアップしたアーティストをお届けしています。
今週のアーティストは、今年注目のレーベル“フュエルド・バイ・ラーメン”からの3バンドをご紹介!
                     ラーメン.gif
 GYM CLASS HEROES   COBRA STARSHIP    The Academy Is...

gymclass.bmpコブラ.jpgアカデミ.jpg

レス・ザン・ジェイクのドラマー、ビニー・フィオレロと、ジョン・ジャニックによって設立されたこのラーメン。
アーティストが経営するレーベルならではの、良いアーティストばかりが所属する良質なレーベルですひらめき
フォール・アウト・ボーイパニック・アット・ザ・ディスコのブレイクでその名前を
一気に広めているので、彼らを知った時にレーベルのことを知った人も多いのではないでしょうか?

すんごい仲がいいんですヤツら目
当日のステージでも、コブラのステージにジムクラスのvo.トラヴィスと、アカデミーのvo.ウィリアムが乱入爆弾
この、やんちゃな2人、フォール・アウト・ボーイのステージにも乱入してましたねあせあせ(飛び散る汗)

他にも来日公演が終わったばかりのPARAMOREや、CUTE IS WHAT WE AIM FORも所属しています。
ちなみにパラモアも今週のオンエアでライブとインタビューをお送りしますよ晴れ

今週のオンエアは、まさにぴかぴか(新しい)フュエルド・バイ・ラーメン=ラーメンがいっぱいぴかぴか(新しい)お楽しみに!!



posted by yogaku_style at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

朝霧JAM日記@

制作担当ナカノです。

                   先週末、行ってきました朝霧ジャム!!!
                     image001.gif

心配されていた天気も、今年も2日間もち快適にすごせました。
夜は若干寒さとの戦いもあったりしましたが牡牛座昼間の快晴の気持ちよさったらなかったです晴れ晴れ晴れ
DSC00081.JPG

本当に雰囲気の良いフェスなんです。
毎回、出演アーティストが発表される前にチケットは即完exclamation×2

人気の秘密は、居心地のよさでしょうね。
ライブを見てる人もいて、寝っころがってる人もいて、ビール飲んでる人もいて。
みんなが好きなように楽しんでるんです。すぐ上とこの写真を見てくれれば一目瞭然ぴかぴか(新しい)目
DSC00019.JPG

そして何より、すぐそばに見える富士山exclamation×2  最高です。ぴかぴか(新しい)ある意味フジロックぴかぴか(新しい)
                                   DSC00032.JPG

お店なんかもやってたり。(ワークショップもやってたりするんですよ)
DSC00017.JPG

キッズランドだって完備しちゃってます。子供連れの人も多かったですねひらめき

                                   DSC00024.JPG

今年は、例年以上に通好みのアーティストぞろいでしたね。
会場で初めて名前を知る人も多かったのではないでしょうか?

個人的には、THE BAYSと言うバンドが最高でした音楽
彼らはマネージメントもレーベルも持たない完全即興バンドなのです。
つまりCD音源をリリースしない、その日その場所だけでしか聞けない音楽をやっている人たち。
にも関わらず、ライブの口コミで、UK最大のフェスグラストンベリーに出演するほどの
人気ぶりも併せ持つ、とても貴重なバンドです。この日も新しいファンをがっちり掴んでました手(グー)

彼らのインタビューと、ライブも今回収録することができました。
取材の模様は、他のアーティストも含めて日記Aで追ってお知らせしますね手(チョキ)




posted by yogaku_style at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

MELEEインタビュー

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

会社の先輩社員が
話題のiPod touchNEWを購入し、
触らせてもらいましたが、
写真やWEBページのズーム/アウトがかなり新鮮でしたぴかぴか(新しい)

さて、前回のブログの続きになりますが、
今回はMELEE(メイレイ)のインタビューの模様です映画

MELEE1.gif MELEE2.gif

ヨーガクスタッフがインタビューのため
機材などセッティングしていると
ちょうど、リハーサル中ということもあり、
「永遠のハーモニー」をバックに
ちょっと贅沢な気分でセッティングをしていましたたらーっ(汗)

MELLE3.gif

しかし、MELEEはホント仲がいいですね。
ここまで仲の良いグループは見たことがないですよexclamation×2

MELEE4.gif MELEE5.gif
この仲の良さは番組でも必ず伝わると思うので、
是非、楽しみにチェック目してみて下さいぴかぴか(新しい)

MELEE6.gif MELEE7.gif

WEB用プレゼントとしておなじみのM-ON!マグカップに
サインをしてもらいました。
ラベル:Melee メイレイ
posted by yogaku_style at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

メイレイのインタビューに行ってきます

WEB担当のサヤマです。

本日、シンサクでも紹介し、
「永遠のハーモニー」(Built To Last)でおなじみの
MELEE(メイレイ)のインタビュー映画に行ってきますexclamation×2

MELEE.jpg

インタビュー時のブログも追ってアップしますので、
お楽しみにexclamation×2
ラベル:Melee メイレイ
posted by yogaku_style at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

番組先行予約

こんにちわ。
WEB担当サヤマです。

今回はVELVET REVOLVERの番組先行予約のお知らせですexclamation×2

VELVET REVOLVER_low.gif

VELVET REVOLVERと言えば
言わずと知れた、元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュ(G)、
ダフ・マッケンガイ(B)、マット・ソーラム(Dr)の3人と
元ストーン・テンプル・パイロッツのスコット・ウェイランド(Vo)、
さらに元デイブ・ナヴァロ・バンドのデイヴ・クシュナー(G)からなる
ぴかぴか(新しい)ドリームバンドぴかぴか(新しい)ですが、

今回はそのVELVET REVOLVERのJAPAN TOURの
番組先行受付をします。

11/26(月) 大阪 Zepp Osaka
11/27(火) 愛知 Zepp Nagoya
11/29(木) 神奈川 Yokohama BLITZ
11/30(金) 東京 日本武道館

詳細に関しては今週オンエアの
ヨーガク・スタイルTVにて発表しますので、
是非、チェック目してみて下さいexclamation×2
ラベル:VELVET REVOLVER
posted by yogaku_style at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ザ・バード・アンド・ザ・ビージャパンツアーにご招待

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

昨日、このブログでも告知しました
バックストリート・ボーイズのスペシャル・ファン・イベントイベントですが、
予想以上に応募がたくさんきていますひらめき

締切はまだですが、
忘れないうちに、早めに応募して頂ければと想います犬

さて、早速ですがまたまた
イベント招待NEWのお知らせです。

5月にヨーガク・スタイルでもトクシューしました
今年大注目のエレクトロ・ポップ・デュオ
ぴかぴか(新しい)ザ・バード・アンド・ザ・ビーぴかぴか(新しい)
ついに待望の単独ジャパンツアーをすることになりましたexclamation×2

そこで今回はこのジャパンツアーに5組10名様を招待しちゃいまするんるん

この機会に是非、彼女たちのニュー・ポップ・ミュージックを
堪能されては如何でしょうか。

応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
posted by yogaku_style at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUMMER SONIC 07コーナースタート!

ぴかぴか(新しい)summer07-1.gifぴかぴか(新しい)

制作担当ナカノです。

次回、10/7(日)のオンエアより、ヨーガク・スタイル“チューモク”コーナーで、
SUMMER SONIC 07の特集をスタートします!

先週末、先々週末とサマソニ特番はオンエアされ、DANCE STAGEに関しても
DANCE MANIA(携帯電話コチラ)で9月、10月と日付別に展開されていますが、
ヨーガク・スタイルでは、2日間のライブの中から、MARINE STAGE・DANCE STAGE以外のステージの中からピックアップしたアーティストを、12月いっぱいまで毎週オンエアしていく予定ですひらめき

特番では見れなかった、あの曲も聞けるはずexclamation&question


10/7(日)の放送では、本当にすばらしい歌声を聞かせてくれたCYNDI LAUPER
キュートなヴォーカル、独特なガレージ・サウンドで、名門レーベル“ラフ・トレード”から今年日本デビューをしたTHE LONG BLONDES
タップダンサーがリズムを奏でるドラムレスの5人組TILLY AND THE WALLをお送りしますのでお楽しみに手(パー)

※リンクはPCのみになっています
posted by yogaku_style at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

