2007年12月19日

ブリトニー、万引き!?

こんにちわ
WEB担当のサヤマです

2008年まで2週間をきったところで、
ついに風邪をひいてしまいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
油断してると突然やってくるので、
みなさんも気をつけて下さいexclamation×2

さて、今日のブログニュースは
お金持ち有料なのに、
普通のお金の使い方を知らない
ブリちゃんこと
ブリトニー・スピアーズでするんるん

なんでも先々週の金曜、
カリフォルニアのガソリン・スタンドガソリンスタンドに入り、
出掛けにブルーの100円ライターを
勝手に持ってきちゃったらしいのです。
普通に言う万引きっていうやつですねドコモ提供

自分でも罪の意識は一応あるらしく、
その直後パパラッチに
「マズイ…たらーっ(汗)」って
顔のブリちゃんがにバッチリ撮られましたカメラ

写真を撮られた後、
パパラッチに
「何か盗んじゃったexclamation&question悪い子ね、私ぴかぴか(新しい)
とコメントしましたが、
ライターはそのまま持っていったそうですたらーっ(汗)

ガソリン・スタンドガソリンスタンドのオーナーはこう言ってます。
「警察に届けるつもりはないよ。
あのライターは1ドル39セント(170円くらい)
だし、
できることならブリトニーには今度来た時に
払ってもらいたかな
彼女が払えるってことは知っているからねひらめき
まあ、次回からは正しい行動をとってもらいかな」
とおっしゃっていますend
ラベル:Britney Spears
posted by yogaku_style at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

Jay-Z土地を買う

こんにちわ。
WEB担当サヤマです晴れ

久々の更新になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今年も残すところ2週間になりましたが、
できるだけ更新できるよう頑張りますので、
宜しくお願いします犬

さて、今日のブログは
Def Jamの社長兼CEOであるJay-Zが
マンハッタンにある土地を6600万ドルで
買ったというニュースです有料ぴかぴか(新しい)

Jay-Zはそこにぴかぴか(新しい)ゴージャスなホテルぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)超高級アートギャラリーぴかぴか(新しい)にするか
今、思案中とのこと時計

そして、ゴージャスなスポーツ・バー「40/40」の
ラスベガス店有料オープンまであと2週間。

相変わらずビジネスマンとして
忙しい日々を過ごしているJay-Zですが
そんな彼はDef Jamの社長の任期が
今年いっぱいで切れますが、
来年も続投するのかは
まだ、答えを出していませんひらめき

続投するのかexclamation&question
それとも…
ラベル:JAY-Z
posted by yogaku_style at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

交直両用AC/DC!!!

制作担当ナカノです。

現在12月のエンディングで流れているAC/DC。
AC DC.jpg

11月に完全限定生産の2枚組DVDCD「PLUG ME IN」をリリースしましたひらめき

彼らのことを詳しく知らなくても、名前は聞いたことある!とか、
あのロゴ→AC雷DCの事でしょ?って人も結構多いのではないでしょうか?

もう一言で言っちゃえば、生けるレジェンドのような方たちですね爆弾



「彼らの成功なくしては、今のハードロックバンドはいなかった。」



こう言い切ってもいいくらい伝説的な生き方をしているバンドだと思います。

大ブレイク後のボーカルの死去、今も語り継がれる圧倒的なライブパフォーマンスetc..
語れば朝まで飲み明かせるくらいのエピソードが彼らにはあるのです目


国内外問わず影響をあたえた彼ら。
ビートクルセイダースのギター、カトウタロウさんもAC/DCのギター、アンガス・ヤングの短パン・スーツ姿で
ステージにあがりますもんねぴかぴか(新しい)

実は、レコード会社の担当の方もAC/DCの宣伝の際にアンガス・ルックでいらしたんです。

はいこちら!

DSC02935.JPG

非常にビビッドです。もちろんオーダーメイド。
微々たるサイジングの狂いもないですもんね目
愛のあるお仕事ですハートたち(複数ハート)

彼らの再発盤も続々とリリースさせれていますので、コレを気にぜひチェックしてみてください雷

思っている以上にメロディーも聞きやすいものが多くて、スルリと聞けますよ手(パー)





posted by yogaku_style at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ロビー・ウィリアムス エジプト行き

WEB担当サヤマです。

ここ最近、ナカノがブログ更新しているので、
私も負けじと書いていきますあせあせ(飛び散る汗)
ということで恒例のニュースネタから…。

ウソか本当か全くわかりませんがたらーっ(汗)
イギリスのゴシップ・サイトが
ロビー・ウィリアムスのエジプト行きを伝えています。

「ピラミッドの中の小部屋は、音響的に見てベストな状態だ」と
誰かから聞いたロビーは
「じゃ、行こうか」と
12月中クリスマスにカイロに飛び飛行機
4500年前に作られたギザのピラミッドの中で
レコーデイングを試みる………ってうわさです。

祟りとかないといいんですが、っつうか、許可出るのかexclamation&question
posted by yogaku_style at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

きれいな歌はお好きですか?

制作担当ナカノです。

12/9のオンエアでご紹介する、クリセット・ミッシェル。
DSC03296.JPG


JAY-Zや、NASの楽曲にフィーチャーされていたので、
すでに声を聞いたことがある方も多いかも知れませんね音楽

デフジャムからの新人シンガーソングライターさんなのですが、本当にステキな声の持ち主なのです。

とてもナチュラルながら、ソウル・R&B・ゴスペルにHIP HOPまでexclamation&question影響を受けた様な音作りとボーカル。
個人的には、アリシア・キースを聞いている方にオススメしたいアーティストですねひらめき

取材時の彼女も、とっても自然体で、すごく音楽にマジメな方なんだな〜。
とインタビューを聞いてきて感じました目

と言いつつも、まだ24歳の彼女。
「日本の男性はキュートね!」と笑顔で行ってたのも印象的でしたるんるん
DSC03295.JPG

先週に、ビルボードライブ東京でのライブも行った彼女。
収録に行かせていただいたのですが、素晴らしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アルバムも一年に何枚も出ない、ずっと聞いていける作品CDですよぴかぴか(新しい)


オンエアでも、ライブの模様とインタビューで彼女に迫って参りますので、
気になった方はぜひぜひチェックを〜exclamation×2


posted by yogaku_style at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

RADIOHEAD日本でもダウンロード

制作担当ナカノです。

いよいよ本日、12/3よりレディオヘッドのダウンロードサイト
雷“ww.inrainbows.jp ”雷が開設されましたねひらめき

本国イギリスでは、10月にスタートしていたサイトで、彼らのニューアルバムをダウンロードのみでリリースするという驚きの内容でした目

しかも発表からリリースまで9日間exclamation×2
リリース当初は、あまりのアクセスにサーバーがパンクしたそうですたらーっ(汗)
ちなみに、わたくしがアクセスした時もパンクしてましたあせあせ(飛び散る汗)

この試みが注目を集めたのには、もう一つ大きな理由があります。
それは、ふくろ買い手が値段を決定できるふくろと言うこと。

つまりは0円でも10000円でもいいのでするんるん
噂によれば現在までに、約120万ものダウンロードがあったとかなかったとかon
ちなみにわたくしは、8ポンド(約2000円弱)の輸入盤価格で購入しました音楽


そして今日、この革新的な試みが日本にも上陸しました。
UKサイトのみでの展開だったのですが、今回日本版のサイトが開設。
日本語で購入できるようになったのです。

ただ、この日本版、ドコモの携帯払いでのみの購入受付になっていますので、「欲しい〜ちっ(怒った顔)」と言う方は、
友達のドコモユーザーの方に代わりに買ってもらうか、本国のWEBから買いましょう手(グー)

ちなみにこの音源、12月26日にはCDでも発売予定。
収録曲はダウンロードと変わりませんが、音質はCDの方が上。
ジャケットも、ひとひねりあるデザインになるようです目

本国のWEBでは、同内容のDisc1に更に8曲入りDisc2を加えた2枚組CD、同内容のビニール盤2枚、
ブックレットを特製のBOXに化粧箱で構成される豪華版の2形式も購入できます。
コチラ。
radiohead.gif

ダウンロードが成長しながらも、手に取る喜びであるパッケージは決して消えないんでしょうね。
ブックレットを眺めるだけでも、世界感に入った気がしますもんねCD


来年は大規模なワールドツアーも発表している彼ら。
日本でもフェスexclamation&question単独exclamation&questionなんて噂が飛び交っていますので、ドキドキしながら待ちましょうぴかぴか(新しい)
もうすぐ、ミュージック・ビデオがM-ON!でも流れ始めるとおもいますのでお楽しみに手(パー)


















posted by yogaku_style at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

THE HIGHER 初来日!

制作担当ナカノです。

今日12月2日のオンエアのトクシューでもお送りする、ザ・ハイアーひらめき
DSC03285.jpg

今年7月に日本デビューを果たした彼ら。

出身がラスベガスという事もあって、
ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)したダンスの要素が散りばめられた踊れるロックを聞かせてくれます。

これまたハンサム揃いなんですよ目
DSC03283.jpg

写真左から2番目のギターのトムはクオーターで、日本の血も流れているようで
今回の来日をとっても楽しみにしていたみたいです飛行機ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、ライブにボクらも収録に入らせていただきました映画
前の日に、大阪でのライブを終えたばかりの東京公演で、演奏のキレも良く
お客さんのリアクションも大きくなって行くのが見ていて分かりましたひらめき

ボーカルのセスの声が本当によく通って聞こえていましたよ音楽
写真のひょろりとした長髪のルックスからは、想像できないくらいの声量どんっ(衝撃)

シングル「Insurance?」はこの日の最高潮exclamation×2
汗だっくだくになった人も多いんじゃないでしょうかモバQ

お茶目な一面もたくさん見せてくれているので、オンエアもぜひチェックしてみて下さいね手(チョキ)
貴重な新幹線での移動シーンなんかも見れますよ目目

:

posted by yogaku_style at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

LINKIN PARK ライブレポート募集中!!!

制作担当ナカノです。


今年は本当に来日ラッシュですね飛行機飛行機飛行機
特に大物の方々が、ひっきりなしに来ております。

今週もアリシア・キースが来日してイベントをしていたり、先週末はアンダーワールドのイベントがあったり。

それと同時にあった、リンキン・パークのJAPANツアーexclamation×2
みなさん行かれました?

今回、M-ON!は主催という形で東京公演に協力させていただいてました。

もちろん当日取材もしましたよ目
ボーカルのチェスターと、ベースのフェニックスの2人がライブ直前にインタビューに答えてくれました。

二日目の土曜日に行ってきたのですが、初日のライブの出来が良かったようでライブ直前でも、
ものすごくリラックスムードが流れていましたるんるん

12/16オンエアのヨーガク・スタイルでも
ライブの模様とインタビューをニュースコーナーでお届けする予定なのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

ここからが肝心の告知手(グー)

現在M-ON!のプレゼント・ページにて何気なく立ち上がっているリンキンのライブレポ募集。
お気付きですか?

ライブの感想を送ってもらって、スペシャル・プレゼントが当たる!と言うこの企画。

WEB上では、“リンキン・パーク・スペシャル・グッズをプレゼント!!”としか明記されていません。

「どうせグッズなんてないんでしょ?」「発送されないんじゃ送っても…」
なんてお思いの、そこのアナタパンチそうアナタパンチパンチ

ちゃーんとあります。プレゼント。しっかりと責任を持ってお送りします。プレゼント。

今日は一番熱いレポを送ってくれた人にあげちゃうグッズを、ブログだけで教えちゃいます!




それはこれ!
DSC03302.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)サイン入りツアーポスターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コレ!カナリ!!レア!!!
なななななんとメンバー全員のサインが入っているのです目

彼らはめったに全員で取材をしないので、サインがそろうことも当然まれ。
鼻血もんですどんっ(衝撃)


ほらちゃんと。
DSC03303.JPG


入ってます。
DSC03304.JPG


すっごい貴重でしょ?
正直こんなすごいものを、ひっそりとお届けしている事もすごいですが…。

ライブを見て熱い思いを持った人にこそ応募して欲しいのです手(チョキ)

締め切りは、12/9 (日) 24:00です!
ライブの余韻がある内にメッセージを送って下さい〜手(パー)


応募はコチラから!

携帯電話コチラから。



posted by yogaku_style at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

Tom McRae来日公演にご招待!!

制作担当ナカノです。

今回は、ご招待のご紹介演劇

Tom McRae.jpg
ただいま、英サフォーク出身の孤高の詩人、トム・マクレー
12/4(火)で行われる原宿アストロホールへのライブに5組10名様をご招待中ですぴかぴか(新しい)

イングランド東部にある人口250人ほどの村で、教会の司祭だった両親の元に生まれたトム・マクレー。
静かでアコースティックなサウンドながら、とても美しい歌声と世界観で、マイペースな活動を続けています。

来日公演は2001年のFUJI ROCK以来で、今回はトム1人キーボードでの弾き語りスタイルでのライブです。

聞き込むほどに、じっくりゆっくり広がっていく彼の世界観は日本のみならず、すごく良いファンがついているそうです目

秋の夜長三日月に、彼の曲をじっくり聴くのはすっごく贅沢だと思いますよひらめきひらめき
心に染みる一夜をぜひ!楽しんでくださいね手(パー)


締め切りも迫っていますので、応募は下記リンクからお急ぎ下さいるんるん

※応募は締め切りました。
posted by yogaku_style at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

MUMM-RAとお茶会

制作担当ナカノです。

最近のヨーガク・スタイルは企画ものの取材が続いています映画

JAMES BLUNTに○×インタビューをしてみたり、
SUPER FURRY ANIMALSとイラストレーターの田名網敬一さんとの対談を収録してみたり。

色々やっているのですが、今日のブログはMUMM-RAとのお茶会のお話ですひらめき

DSC03063.JPG

フジロックに2年連続で出演したUKのロックバンド、マムラ。
UK出身ということもあり、彼らは大の紅茶好きだと聞きつけたスタッフ一同は、「これはお茶会だexclamation×2
と言うことになり、動き出しました。

せっかくのお茶会、視聴者の方も来てもらってワイワイできればいいんじゃないexclamation&questionと言う話になって、
2組4名様をご招待ぴかぴか(新しい)来てくださった皆さん、ご応募いただいた皆さんありがとうざいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて、肝心のお茶会ですが、ファンの方からの差し入れにも大喜び晴れ
DSC03071.JPG

オモチャの番傘、飴でできたお寿司、日本茶セットにちょんまげカツラetc...
たくさんの日本のお土産をもらってメンバーも喜んでいました目
DSC03066.JPG                     DSC03069.JPG

その日のライブもとっても良いライブで、お客さんも大盛り上がりでした手(グー)手(グー)手(グー)
何よりもとっても楽しそうなメンバーの顔わーい(嬉しい顔)が印象的でしたよ。

今後も色々な企画ものをドンドンやっていこうと思っているので、
「こういうのやって欲しい!」「あの人があんな事こんな事やってる姿が見てみたい!」などなど、
リクエストをいただければと思います手(パー)





ラベル:MUMM-RA マムラ
posted by yogaku_style at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ビヨンセ、アリシアコラボ!?

こんばんわ。
WEB担当のサヤマです犬

今日のニュースは
ビヨンセが次のアルバムCD
ダンス色が強いものにしようとしてるって話音楽

R&Bより、リアーナみたいなダンスものの方が
よく売れている、と分析したビヨは、
着々とプロデューサーやソングライターを集めてるらしいのでするんるん
beyonce.gif

また、アルバムが間もなく出るアリシア・キーズがこう発言グッド(上向き矢印)
「いつかB(ビヨンセのこと)とコラボレイトしたい。
私たちが組んだらクレイジーなものが出来るわよ。
次のアルバムCDか、
次の次か、いつになるかはわからないけど
ビヨンセと私が一緒にスタジオに入れる時間を作りたいわ」
とのこと。
ak.gif

是非、実現してもらいたいですねぴかぴか(新しい)
ラベル:ビヨンセ beyonce
posted by yogaku_style at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

恋多きポール・マッカートニー

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです目

今日は
今、NYに住む47歳の女性とつきあっている、
といわれるポール・マッカートニーに関してexclamation×2

先日は高級ランジェリー・ショップに現れ、
彼女へのプレゼントプレゼントにセクシーな下着を買ってたらしい。

そのときの彼は、誰にも気づかれたくなかったらしく
コートのフードを深く深く被っていたそう。
怪しすぎて目立ってますよ!

別の日にはものすごく高価な香水を
選ぶ彼の姿も目撃されたそう。
ヘザー・ミルズとの離婚訴訟も泥沼化がく〜(落胆した顔)する中、
それでも誰かを愛さずにはいられないポールさんは、
ハートたち(複数ハート)恋多きハートたち(複数ハート)65歳の青年です
posted by yogaku_style at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

最もセクシーじゃない男

こんにちわ。
WEB担当のサヤマですわーい(嬉しい顔)

昨日はヨーガク・スタイルでも募集しておりました
クレイグ・デイヴィッドの
アコースティック・ライブが行われましたねるんるん

実はヨーガク・スタイルでは
前日にインタビューに行ってきたんですが
そこでちょっと変わった企画を行いました。

その模様は番組と
このブログで近日発表しますので楽しみに待ってて下さいexclamation×2
(プレゼントにご期待下さいプレゼント

さて、今日のニュースは
インターネットの投票で決まった
「もっともセクシーじゃない男11人」が
発表されましたというニュースです。

ピート・ドハティと共に
ミュージシャンでこの中に選ばれたのが
フォール・アウト・ボーイのベーシスト ピート・ウェンツふらふら

ピートが言ってます。
「選ばれてうれしいよ。でもちょっと不思議だね。
だって僕はピープル・マガジンが選んだ
『もっとも美しい50人』にも入ったのに。
どちらにも入ったのは僕のアイライナーのおかげかな?」

ちなみに先月発表された
「もっともセクシーじゃない女性トップ5」に選ばれた
ブリトニー・スピアーズは、
自分が選ばれたと知ると「納得できない!」と泣き叫んだ、
と伝えられています。
posted by yogaku_style at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

DAFT PUNKに期待

こんにちわ。
本日2回目のWEB担当サヤマです。

クラブ・ミュージック・シーンを代表する天才2人組ダフト・パンク。
昨年のサマーソニック'06でのパフォーマンスで
度肝を抜かれたファンも多いと思いますが、
来月12月に待望の来日公演"dafunfest"を行います。
DAFT PUNK 2007 アー写.JPG

そして今週、世界的に展開しているライブの音源を収めた
ライブアルバム「ピラミッド大作戦」がリリースされましたexclamation×2
いや〜、初めてこのアルバムを聴いた時、
ホント、鳥肌が立ちました。
去年のサマソニはダフト・パンク目当てで行ってたぐらいですからグッド(上向き矢印)
あの時の感動を味わいたい方は是非チェックしてみては如何でしょう。
にしてもなぜ「ピラミッド大作戦」というタイトルなんですかねexclamation&question

と思いレーベルさんに聞いてみると、
彼らのライブ・パフォーマンスは最新の発行体LED技術を
駆使したピラミッド型のブースを中心に繰り広げられているからとのこと。

まあ、去年のサマソニでダフト・パンクを楽しんだ方であれば、
あのセットのことかひらめきねと思われるでしょう。

ちなみにメンバーのトーマは
ライブに関してこんなコメントをしてくれてます。

「ファンの熱狂ぶりに感動したよ。
全公演に関して正直に感動しているんだ!
ファンの盛り上がり方が異常でね。
毎回、毎回面白くて仕方がないんだ」

この感じだと"dafunkfest"でも
とんでもないことをしてくれそうですねぴかぴか(新しい)
楽しみだぁわーい(嬉しい顔)

■ダフト・パンク『ピラミッド大作戦』
ピラミッド大作戦 ジャケ写.jpg
2007年11月14日発売 日本先行発売
通常盤:TOCP-66721 \1,980
特別盤:TOCP-66722 \3,200
※2CDボーナスCD+写真集付

■ダフト・パンク 来日公演"dafunkfest"
12.06(The)神戸ワールド記念ホール
12.08(Sat)幕張メッセ・イベントホール
12.09(Sun)幕張メッセ・イベントホール
posted by yogaku_style at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARCTIC MONKEYSニュービデオをM-ON!独占でオンエア!!

こんにちわ。
WEB担当サヤマです。

今日はヨーガク・ニュースをアップする前に、
M-ON!からニュースですexclamation×2

12月5日にニューシングル「Teddy Picker」を
リリースするアークティック・モンキーズexclamation×2
Arctic_Monkeys .jpg

このミュージック・ビデオを
11/19〜11/25の一週間、M-ON!独占でオンエアしますTV

それに先駆けて、
11/18オンエアの
ぴかぴか(新しい)ヨーガク・スタイルぴかぴか(新しい)
初オンエアも決定しましたexclamation

サマーソニックでも演奏されていた、
ライブでもおなじみの曲をいち早くチェックしてみてくださいTV

「Teddy Picker」
Arctic_Monkeys_JK.jpg
posted by yogaku_style at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

マライア・キャリー、ハグは別料金

こんにちわわーい(嬉しい顔)
WEB担当サヤマです。

今日のニュースは天性の歌姫ことマライア・キャリーです。
MariahCarey.JPG
NYのメーシーズで
マライア・キャリーの香水発売イベントが開かれました。

売り場に入れるのは130ドル有料
香水「M by Mariah Carey」をお買い上げになるうちの
200人のみあせあせ(飛び散る汗)

ファン思い(exclamation&question)のマライアさんのイベントには、
さらに300ドル有料払えば
彼女とVIPエリアで2ショットの写真カメラを撮れる、
というサービスもありました。

実際、300ドル支払ったのは75人で、
そのうちのひとりの男性が
マライアにハグしようとしたら毅然とした態度で
「ハグはNOexclamation×2」と断られたそうですたらーっ(汗)

多分触るのは別料金なんでしょうバッド(下向き矢印)
posted by yogaku_style at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

AMY WINEHOUSEビデオ撮影すっぽかし

こんにちわ。
WEB担当サヤマです。

今日のヨーガクニュースは
何かとお騒がせなエイミー・ワインハウスです。
Amy Winehouse.jpg

先日は旦那さんのブレイクが逮捕されてしまった
エイミー・ワインハウス。
品行に問題があるのは旦那さんだけじゃなく、
その2日前に彼女はプロとして考えられないことを
しでかしていましたたらーっ(汗)

11月7日に新曲「Love Is A Losing Game」のビデオ撮影映画
予定されていたエイミー。

撮影スタッフはスタジオで
約束の朝8時半から彼女を待っていました。

でも、姿を現しません。

電話をしても捕まらず、11時まで待ったスタッフは
カムデンの彼女の自宅まで車を迎えにやりましたが、
会うことができません。

ずっと彼女と連絡を取ろうと試みたスタッフが
エイミーと話が出来たのは夜7時半。

「夫のブレイクとまだ家にいる」という
彼女の口から謝罪の言葉なかったそうバッド(下向き矢印)

結局、夜の11時まで待たされたスタッフは
「きちんとした理由もなしに仕事に穴をあけるとはいい度胸だ。
2度とアイツとは仕事しないどんっ(衝撃)」と
腹を立てたと言います。

たくさんの人に迷惑をかけ、
この日は結局「ヨーロッパ・ツアーの疲れが出たから」と
スタジオに来なかったエイミー。

彼女がすっぽかしたビデオ撮影で
レコード会社がこの日に被った損害額は
1700万円と言われていますがく〜(落胆した顔)
ラベル:Amy Winehouse
posted by yogaku_style at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ロビー・ウィリアムス詐欺に遭う

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

今日も昨日のマイケルに続き、
ヨーガクニュースです。

さて、今日のニュースは
イギリス音楽界
最高のポップ・スターであり、
LAでサッカーチームサッカーを作り、楽しく暮らしていたはずの
ロビー・ウィリアムスが
詐欺に遭ったという話です。

彼はLAの豪邸(庭にサッカー場あり)を
チームメイトやその友達に解放し、
自由に使わせて大盤振る舞いるんるん

そんなお金持ちで気のいい彼に、
家に入り浸っていたチームメイトの友人2人が
「NYでファッション・ブランドを立ち上げたいんだ。
お金貸してくれない?」と
ロビーに相談を持ちかけました。

人を疑わないロビーは言いなりに5000万円ほど出資有料

出資と言ってもこの男たちは
そのお金でパーティー三昧バーるんるん

ロビーが騙されていると見かねた友人に
「詐欺じゃないの?」と言われるまで、
彼は男たちを信用しきっていたそうですバッド(下向き矢印)

お金を騙し取られたと分かったロビーは
ものすごく腹を立て、家にたむろしている男たちを
残らずたたき出し
「2度と来んなむかっ(怒り)」と叫んでいたそうです。

せっかく育てて軌道にのった
サッカーチームサッカーも解散することを決めたそうですたらーっ(汗)

自分で選手とマネージャーを兼任し
1日3時間の練習も元気にこなしていたロビーなのに…もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:Robbie Williams
posted by yogaku_style at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

マイケル・ジャクソン久々のロング・インタビュー

こんにちわ。
WEB担当サヤマです。

先週のブログでも書きました
ビートルズ、スパイスガールズのロンドンバスバスですが、
渋谷に行った方は見たんじゃないでしょうか。

M-ON!のスタッフも何人か見たようです目

さて、今週のブログは
ここだけしか読めないヨーガクニュースを
ドンドン紹介していきたいと思います。

まずはキング・オブ・ポップこと
マイケル・ジャクソンるんるんのネタから。
Michael Jackson.jpg
モンスター・アルバム「スリラー」のリリースから
25周年を記念をして、
マイケル・ジャクソンが
「エボニー」マガジン12月号の表紙を飾り、
久々にロング・インタビューに応えましたexclamation×2

「変人扱いには慣れっこ。
みんな何も知らないでいろいろ言うのはおかしいよね」
「トップで居続けるのは大変あせあせ(飛び散る汗)
常にパイオニアとして道を切り開いてきた。
でも、辛かったけどいろんな記録を打ち立てたことには満足してるんだ」

「影響を受けたのはチャイコフスキーるんるん
音楽で大事なのはメロディーだと思う。
全てがシングルになり得る、強力な曲を集めたアルバムを作ろうと思っていた」

「ラップにはメロディーがないから、言葉が通じない国でヒットは難しいと思う。
いいメロディーがあってこそ人の心を動かす曲になる」

「今のミュージック・シーンは安易すぎる。
いろんな経験を積んだうえで新しい事にチャレンジしてこそ、
いいものが生まれる。
いい作品が出来ないときに『マイケルみたいにビッグな予算がとれなかったから』と
言い訳する人がいるけど、大間違いだ
最高のものって
全ての無駄をそぎ落としたところから生まれるんだから。
何も下地がないところからは何も生まれない。
経験も積まずにいいものを作ろうなんて甘いと思う」

など、いろんな発言をしています。

この他に関しても気になる方は
是非、チェックして見ては如何でしょうか。
ラベル:Michael Jackson
posted by yogaku_style at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ロンドンバスに乗ってきました

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

昨日のブログでもお伝えした
ビートルズ&スパイスガールズのロンドンバスバスですが、
本日、乗ってきました。
the_beatles.gif SPICE_GIRLS.GIF

昨日の夜から雨雨が降っていましたが
出発直前に雨が止み、楽しいひと時を過ごしてきました。

にしても目立ちますね〜るんるん
LONDON BUS.JPG LONDON BUS02.JPG LONDON BUS03.JPG

注目度120%の勢いで
待ち行く人は、ケータイ携帯電話片手にぴかぴか(新しい)パシャパシャぴかぴか(新しい)撮っていましたよ

バスの中は紅茶喫茶店やビールビールなどのドリンクと
軽食が用意され、
各座席にDVDプレイヤーが設置され、
超レアぴかぴか(新しい)な映像を楽しめました
LONDONBUS04 LONDON BUS05

また、曇り曇りと路面が濡れているというシュチュエーションに
ロンドンっぽいなぁと気持ちよ〜くなってましたビール

明日もロンドンバスでの渋谷ツアーが行われますので、
興味をもった方は参加してみては如何でしょうか。

ロンドンバスに関しての詳細はコチラまで 
※PCサイトのみ

THE BEATLES『HELP!』
HELP DVD_cover .GIF
スタンダード・エディション
★2枚組DVD
★disc 1 本編 disc 2 ボーナスディスク
★品番 TOBW-3332

デラックス・エディション
★2枚組DVD
★disc 1 本編  disc 2 ボーナスディスク
★ジャケットはヨーロッパから輸入、ディスクは日本製造
★商品番号 TOCP-3330

SPICE GIRLS『GREATEST HITS』
GREATEST HITS_通常盤.GIF
通常版(CD)

CD DVD盤.GIF
デラックスエディション(CD+DVD盤)
posted by yogaku_style at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

