2008年03月31日

重要なお知らせ

制作担当ナカノです。
 
いよいよ明日から、
ヨーガク・スタイルがリニューアルにて
オンエアになりますexclamation×2
 
番組もリニューアルしますが、
もちろんWEBも新しく生まれ変わりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今までのブログと特設ホームページがくっついて、
ひとつのホームページになるんですよ。
 
色々な企画も考えているのでお楽しみにexclamation
そういえば、
サヤマが取材でアーティストから
もらったマグカップが、
徐々にたまってきていましたね………こうご期待ですexclamation×2 
 
そして、
4月からのブログは
新しいスタッフが書いていくことになりました。

これまで約1年、ウェブ担当サヤマとせっせと情報をアップしてきました。

少しづつですが、アクセスしてくださる人が増えてきて、
とても嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)
 
ニューブログも引き続きよろしくお願いします猫

新しいHPのURLは明日のお昼頃に
このブログでお知らせしますので、
是非、楽しみにしてて下さいひらめき
posted by yogaku_style at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

