2008年03月14日

THE KOOKSのプレミアム・ライブにご招待!!

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

今日はホワイト・デーですね。
男性の方はお返しちゃんとしましたか?

私は昼休みに制作ナカノと昼飯がてら
プレゼント選んでお返ししました

会社が六本木にあるのですが、
近辺のケーキ屋さんや雑貨屋さんでは
店頭で売っていて、
なんだかとてもにぎやかでしたよぴかぴか(新しい)

さてさて、ここで普段このブログを
読んで頂いている方に
ヨーガク・スタイルからもホワイト・デーです。

平均年齢わずか22.5歳exclamation×2
世界中から熱い注目が集まる
急成長ギターロック・バンド
THE KOOKSのプレミアム・ライブが
3/20(木)リキッドルームで行われる、
一夜限りのプレミアム・ライブに
24名様を緊急ご招待しちゃいますexclamation×2

このライブ、
チケット発売日に
1時間も待たずに即完し、
音楽業界では
「この規模のライブハウスで見られるのは
絶対にこれで最後」と
声が上がっており、
伝説となる可能性が非常に高いライブなのです。

締切は3/17(月)12:00までと
これまた非常に短いので、
是非是非…
応募して、
伝説のライブの目撃者になって見て下さい。

※応募は締切ました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ラベル:The Kooks
posted by yogaku_style at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

