2008年03月06日

リアーナのダイエット法

こんにちわ。
WEB担当のサヤマです。

今日は4月に行われる
「SPRINGROOVE 08」に出演する
リアーナに関してのニュースです。

Rihanna.gif

リアーナは常にトレイナーと一緒。
クリス・ブラウン以上に一緒の時間が多いんです。
なぜなら彼女は
「パーフェクトな体型でいるのが自分の使命」と
思っているから。

「身体の中で一番好きなのはお尻。
完璧なお尻でいるためワークアウト
に励んでる」とリアーナ。

「逆に嫌いなのは脚。
みんな細くてよく日焼けした脚でいたいの、
それは私も同じ。
でも私の脚の太さはよく変わるの。
ワークアウトを始めた頃から比べれば
だいぶ細くはなっているけどね。
ダイエットをすればもっと細くなるわよ。」
とリアーナは言います。

「トレーナーのおすすめダイエットは、
3時間ごとのちょっとした食事。
でも忙しいと一日に食事2回なんてこともあるわね。
理想的な3度の食事は、朝は卵の白身、
パイナップルとレモン入りのお湯。
お昼は魚とポテト。
野菜は嫌いなんだけど
自分のためと言い聞かせて無理して食べるの。
夜もお魚料理よ」。

「体重は軽い方が気持ちも楽になるんだけど健康が一番。」
というリアーナ。

今は身長が172.7センチ、体重は60キロ位だそうです。
ラベル:RIHANNA リアーナ
posted by yogaku_style at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

