2008年03月03日

3月だ〜

こんにちわ。
サヤマです。

いろんなとこで聞きますが、
早いことでもう3月ですねあせあせ(飛び散る汗)

同じように
6月がきたときは
「もう半年過ぎましたね」と
言っているんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

さて、そんな3月の一発目、
私は一昨日、新木場STUDIO COASTで行われた
BRITISH ANTHEMS 2008に行ってきました右斜め上

今回で第5目という
BRITISH ANTHEMSですが、
今回もすごかったですよ〜決定

特にQUEENADREENAの演出には圧巻でした。
ほんと久々に体がザワザワっと震えましたダッシュ(走り出すさま)
(この辺のレポートは後日ナカノに伝えてもらいましょう)

あと、なんといっても
盛り上げ方、サウンドという観点では
DOES IT OFEEND YOU, YEAH?ですね。
ラストるんるんの「WE ARE ROCKSTARS」での
アゲアゲぶりは
凄まじかったです。

その余韻も冷めやらぬ自分ですが、
本日、原宿アストロホールでまた彼らが
暴れてくれるようです。

早く行きたいですダッシュ(走り出すさま)
posted by yogaku_style at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

