2007年08月28日

underworld

こんにちわ。
WEB担当サヤマですiモード

先週、風邪でダウンしてしまい
おとなしく家で過ごしていたのですが、
自宅のMacもダウンしてしまい、
ブラウザ開くのに異常な程、時間がかかっている始末です。

さて、今回は5年ぶりにアルバムCDをリリースする
underworldのカール・ハイドにインタビューしてきましたぴかぴか(新しい)

underworld0.JPG

来日したのは先月だったのですが、
ムシムシした日にも関わらず、
とても涼しげなカールでしたよ。

underworld2.JPG underworld9.JPG

インタビュー時もユーモアたっぷりに
ひとつひとつ真剣に答えてくれたのが印象深かったです。

underworld6.JPG underworld4.JPG 

そんなカールには大のお気に入りのスポットがあるのですが、
みなさんは分かりますかexclamation&question

underworld5.JPG

正解は…ビックカメラですカメラ

今回の来日タイミングでもバッチリ行ってきたようです。

underworld8.JPG

ちなみにスタッフに教えてもらってから、
毎日、開店に合わせて行ってたようです
…バッチリどこじゃないようなたらーっ(汗)

underworld1.JPG

まあ、そんなおもしろエピソードを持っている彼ですが、
ついに来日公演が決定しましたひらめき

大阪:11月21日、22日 Zepp Osaka
東京:11月24日 幕張メッセ
More Info: Beatink www.beatink.com

いや〜アルバムリリース、そしてライブと待ち遠しいですね〜わーい(嬉しい顔)
ラベル:Underworld
posted by yogaku_style at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

