2007年12月31日

よいお年をお迎えください!

制作担当ナカノです。


いよいよ2007年もあと一時間を切りました!

もう自宅や実家でくつろがれている方も多いんじゃないでしょうか?
と言う自分も、このブログを実家からあげていますメモ

海外の方はクリスマス以降は休暇に入ってしまうのでヨーガクの動きは
しばらく休みになるんですよ。
さすが外国の生活文化exclamation休むときはきっちり休むのですぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)
その気持ちも絶対に大事ですよねー。
見習いたいもんです目

2007年は番組・ブログのスタートとともにホントに皆様にお世話になりましたひらめきひらめきひらめき
少しでも、皆さんの情報収集のきっかけになってもらえるように
ブログも番組も最新情報や、面白いネタをお送りしていくので2008年もよろしくお願いしますひらめき

今年取材を終えた、KLAXONSやBRITISH ANTHEMSの取材模様は年明けにお届けします!
お楽しみに手(パー)

それでは、よいお年をお迎えください〜晴れ



posted by yogaku_style at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

年末と言えば…

制作担当ナカノです。

あー、年末ですね。「もう」でしょうか「やっと」でしょうか?
いつもこの時期になると両方あるなーと思ってしまいます。
会社の先輩が言っていました。「1年は52週しかないんだよ」と。
んー。なんだかいい言葉だと思ったのでご紹介でしたひらめき

今年の4月からスタートした番組も、初めての年越しです。
先週のオンエアでは“ソウシューヘン”と題して、
今年トクシューしたアーティストの良いところを凝縮してお届けしましたTV

いつもお世話になってる皆様に一足早いふくろ福袋ふくろのプレゼントもお知らせしましたよ演劇
今、WEB担当サヤマがひっそり中身をお伝えしていますが
まだまだギッシリ入っているので、ぜひぜひ応募してくださいねぴかぴか(新しい)

まだまだ、年内年明けもブログは更新していきますのでチェックしてて下さいね手(チョキ)
posted by yogaku_style at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

特製福袋の中身A

こんにちわ。
WEBのサヤマでするんるん

今日はいちだんと寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)
北海道では氷点下20℃を記録したようですよ牡羊座

さて、今日も昨日に引き続き
このブログをご覧の皆さんにだけ
特製福袋の中身を少しだけ教えちゃいますexclamation×2

今日の福袋はDANCE福袋ですぴかぴか(新しい)

では、まずはこちら左斜め下
justice.JPG
フランスを代表するエレクトロ・デュオJUSTICE
かっこいいオリジナルTシャツですぴかぴか(新しい)
シンプルなデザインがかっこいいですね〜。

そして、次はコレです左斜め下
smd.JPG
世界のアンダーグラウンド・シーンを揺るがす
SIMIAN MOBILE DISCOのオリジナルTシャツですひらめき
これまたかっこいいです〜ね。

とDANCE福袋の中身もここまでっあせあせ(飛び散る汗)

紹介したTシャツはどちらも手に入らない
超貴重なTシャツなので
じゃんじゃん応募してゲットして下さいexclamation×2

応募はコチラからどうぞexclamation×2
PCはコチラ
携帯電話コチラ
posted by yogaku_style at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

特製福袋の中身@

こんにちわ。
WEBのサヤマですexclamation

ついに2007年も1週間きってしまいましたねぴかぴか(新しい)
ヨーガク・スタイルも総集編というかたちで
2007年を振り返りましたが
皆さん、いかがだったしょうか?

さて、今週のプレゼントプレゼント
皆様へ感謝の意を込めて、
超豪華グッズの詰め合わせの特製福袋プレゼントですexclamation×2

以前、ナカノが夜中にゴソゴソと
アーティストグッズを袋に詰め込んでたのを見た目のですが、
コレだったんだひらめき

さて、一言、音楽のジャンルごとに福袋プレゼントと言われても
やはり、中身が気になりませんか?耳

気になるというそこのアナタexclamation×2
代わりに私が福袋の中身を少しだけ教えちゃいましょうるんるん

今日は
「ROCKグッズ詰め合わせMサイズ」の中身ですグッド(上向き矢印)

まずは、ヨーガク・スタイルでもトクシューした
サンシャイン・アンダーグラウンドのTシャツ
the_sunshine_underground.JPG
実はこのTシャツ、M-ON!とのコラボTシャツなんですexclamation×2
他では絶対手に入らないレアものですあせあせ(飛び散る汗)

次は春にトクシューした
左斜め下アブリル・ラヴィーンの特製ミラー
avril_lavigne.JPG

この調子でいきます左斜め下
melee.JPG
メンバー同士の仲の良さは一番だった
MELEEの特製エコバッグ

続いては…と言いたいところなのですが
見せられるのはここまでなんですバッド(下向き矢印)

これ以外にもMサイズの貴重なアーティストTシャツが
たくさん入っているので
番組の意見も入れて是非応募してみて下さい。

明日はDANCEグッズ詰め合わせの中身を少しだけお見せしますexclamation×2

応募はコチラからどうぞプレゼント
PCはコチラから
携帯電話コチラから
posted by yogaku_style at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ブリトニー、万引き!?

こんにちわ
WEB担当のサヤマです

2008年まで2週間をきったところで、
ついに風邪をひいてしまいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
油断してると突然やってくるので、
みなさんも気をつけて下さいexclamation×2

さて、今日のブログニュースは
お金持ち有料なのに、
普通のお金の使い方を知らない
ブリちゃんこと
ブリトニー・スピアーズでするんるん

なんでも先々週の金曜、
カリフォルニアのガソリン・スタンドガソリンスタンドに入り、
出掛けにブルーの100円ライターを
勝手に持ってきちゃったらしいのです。
普通に言う万引きっていうやつですねドコモ提供

自分でも罪の意識は一応あるらしく、
その直後パパラッチに
「マズイ…たらーっ(汗)」って
顔のブリちゃんがにバッチリ撮られましたカメラ

写真を撮られた後、
パパラッチに
「何か盗んじゃったexclamation&question悪い子ね、私ぴかぴか(新しい)
とコメントしましたが、
ライターはそのまま持っていったそうですたらーっ(汗)

ガソリン・スタンドガソリンスタンドのオーナーはこう言ってます。
「警察に届けるつもりはないよ。
あのライターは1ドル39セント(170円くらい)
だし、
できることならブリトニーには今度来た時に
払ってもらいたかな
彼女が払えるってことは知っているからねひらめき
まあ、次回からは正しい行動をとってもらいかな」
とおっしゃっていますend
ラベル:Britney Spears
posted by yogaku_style at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

Jay-Z土地を買う

こんにちわ。
WEB担当サヤマです晴れ

久々の更新になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今年も残すところ2週間になりましたが、
できるだけ更新できるよう頑張りますので、
宜しくお願いします犬

さて、今日のブログは
Def Jamの社長兼CEOであるJay-Zが
マンハッタンにある土地を6600万ドルで
買ったというニュースです有料ぴかぴか(新しい)

Jay-Zはそこにぴかぴか(新しい)ゴージャスなホテルぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)超高級アートギャラリーぴかぴか(新しい)にするか
今、思案中とのこと時計

そして、ゴージャスなスポーツ・バー「40/40」の
ラスベガス店有料オープンまであと2週間。

相変わらずビジネスマンとして
忙しい日々を過ごしているJay-Zですが
そんな彼はDef Jamの社長の任期が
今年いっぱいで切れますが、
来年も続投するのかは
まだ、答えを出していませんひらめき

続投するのかexclamation&question
それとも…
ラベル:JAY-Z
posted by yogaku_style at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

交直両用AC/DC!!!

制作担当ナカノです。

現在12月のエンディングで流れているAC/DC。
AC DC.jpg

11月に完全限定生産の2枚組DVDCD「PLUG ME IN」をリリースしましたひらめき

彼らのことを詳しく知らなくても、名前は聞いたことある!とか、
あのロゴ→AC雷DCの事でしょ?って人も結構多いのではないでしょうか?

もう一言で言っちゃえば、生けるレジェンドのような方たちですね爆弾



「彼らの成功なくしては、今のハードロックバンドはいなかった。」



こう言い切ってもいいくらい伝説的な生き方をしているバンドだと思います。

大ブレイク後のボーカルの死去、今も語り継がれる圧倒的なライブパフォーマンスetc..
語れば朝まで飲み明かせるくらいのエピソードが彼らにはあるのです目


国内外問わず影響をあたえた彼ら。
ビートクルセイダースのギター、カトウタロウさんもAC/DCのギター、アンガス・ヤングの短パン・スーツ姿で
ステージにあがりますもんねぴかぴか(新しい)

実は、レコード会社の担当の方もAC/DCの宣伝の際にアンガス・ルックでいらしたんです。

はいこちら!

DSC02935.JPG

非常にビビッドです。もちろんオーダーメイド。
微々たるサイジングの狂いもないですもんね目
愛のあるお仕事ですハートたち(複数ハート)

彼らの再発盤も続々とリリースさせれていますので、コレを気にぜひチェックしてみてください雷

思っている以上にメロディーも聞きやすいものが多くて、スルリと聞けますよ手(パー)





posted by yogaku_style at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ロビー・ウィリアムス エジプト行き

WEB担当サヤマです。

ここ最近、ナカノがブログ更新しているので、
私も負けじと書いていきますあせあせ(飛び散る汗)
ということで恒例のニュースネタから…。

ウソか本当か全くわかりませんがたらーっ(汗)
イギリスのゴシップ・サイトが
ロビー・ウィリアムスのエジプト行きを伝えています。

「ピラミッドの中の小部屋は、音響的に見てベストな状態だ」と
誰かから聞いたロビーは
「じゃ、行こうか」と
12月中クリスマスにカイロに飛び飛行機
4500年前に作られたギザのピラミッドの中で
レコーデイングを試みる………ってうわさです。

祟りとかないといいんですが、っつうか、許可出るのかexclamation&question
posted by yogaku_style at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

きれいな歌はお好きですか?

制作担当ナカノです。

12/9のオンエアでご紹介する、クリセット・ミッシェル。
DSC03296.JPG


JAY-Zや、NASの楽曲にフィーチャーされていたので、
すでに声を聞いたことがある方も多いかも知れませんね音楽

デフジャムからの新人シンガーソングライターさんなのですが、本当にステキな声の持ち主なのです。

とてもナチュラルながら、ソウル・R&B・ゴスペルにHIP HOPまでexclamation&question影響を受けた様な音作りとボーカル。
個人的には、アリシア・キースを聞いている方にオススメしたいアーティストですねひらめき

取材時の彼女も、とっても自然体で、すごく音楽にマジメな方なんだな〜。
とインタビューを聞いてきて感じました目

と言いつつも、まだ24歳の彼女。
「日本の男性はキュートね!」と笑顔で行ってたのも印象的でしたるんるん
DSC03295.JPG

先週に、ビルボードライブ東京でのライブも行った彼女。
収録に行かせていただいたのですが、素晴らしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アルバムも一年に何枚も出ない、ずっと聞いていける作品CDですよぴかぴか(新しい)


オンエアでも、ライブの模様とインタビューで彼女に迫って参りますので、
気になった方はぜひぜひチェックを〜exclamation×2


posted by yogaku_style at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

RADIOHEAD日本でもダウンロード

制作担当ナカノです。

いよいよ本日、12/3よりレディオヘッドのダウンロードサイト
雷“ww.inrainbows.jp ”雷が開設されましたねひらめき

本国イギリスでは、10月にスタートしていたサイトで、彼らのニューアルバムをダウンロードのみでリリースするという驚きの内容でした目

しかも発表からリリースまで9日間exclamation×2
リリース当初は、あまりのアクセスにサーバーがパンクしたそうですたらーっ(汗)
ちなみに、わたくしがアクセスした時もパンクしてましたあせあせ(飛び散る汗)

この試みが注目を集めたのには、もう一つ大きな理由があります。
それは、ふくろ買い手が値段を決定できるふくろと言うこと。

つまりは0円でも10000円でもいいのでするんるん
噂によれば現在までに、約120万ものダウンロードがあったとかなかったとかon
ちなみにわたくしは、8ポンド(約2000円弱)の輸入盤価格で購入しました音楽


そして今日、この革新的な試みが日本にも上陸しました。
UKサイトのみでの展開だったのですが、今回日本版のサイトが開設。
日本語で購入できるようになったのです。

ただ、この日本版、ドコモの携帯払いでのみの購入受付になっていますので、「欲しい〜ちっ(怒った顔)」と言う方は、
友達のドコモユーザーの方に代わりに買ってもらうか、本国のWEBから買いましょう手(グー)

ちなみにこの音源、12月26日にはCDでも発売予定。
収録曲はダウンロードと変わりませんが、音質はCDの方が上。
ジャケットも、ひとひねりあるデザインになるようです目

本国のWEBでは、同内容のDisc1に更に8曲入りDisc2を加えた2枚組CD、同内容のビニール盤2枚、
ブックレットを特製のBOXに化粧箱で構成される豪華版の2形式も購入できます。
コチラ。
radiohead.gif

ダウンロードが成長しながらも、手に取る喜びであるパッケージは決して消えないんでしょうね。
ブックレットを眺めるだけでも、世界感に入った気がしますもんねCD


来年は大規模なワールドツアーも発表している彼ら。
日本でもフェスexclamation&question単独exclamation&questionなんて噂が飛び交っていますので、ドキドキしながら待ちましょうぴかぴか(新しい)
もうすぐ、ミュージック・ビデオがM-ON!でも流れ始めるとおもいますのでお楽しみに手(パー)


















posted by yogaku_style at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

THE HIGHER 初来日!

制作担当ナカノです。

今日12月2日のオンエアのトクシューでもお送りする、ザ・ハイアーひらめき
DSC03285.jpg

今年7月に日本デビューを果たした彼ら。

出身がラスベガスという事もあって、
ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)したダンスの要素が散りばめられた踊れるロックを聞かせてくれます。

これまたハンサム揃いなんですよ目
DSC03283.jpg

写真左から2番目のギターのトムはクオーターで、日本の血も流れているようで
今回の来日をとっても楽しみにしていたみたいです飛行機ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、ライブにボクらも収録に入らせていただきました映画
前の日に、大阪でのライブを終えたばかりの東京公演で、演奏のキレも良く
お客さんのリアクションも大きくなって行くのが見ていて分かりましたひらめき

ボーカルのセスの声が本当によく通って聞こえていましたよ音楽
写真のひょろりとした長髪のルックスからは、想像できないくらいの声量どんっ(衝撃)

シングル「Insurance?」はこの日の最高潮exclamation×2
汗だっくだくになった人も多いんじゃないでしょうかモバQ

お茶目な一面もたくさん見せてくれているので、オンエアもぜひチェックしてみて下さいね手(チョキ)
貴重な新幹線での移動シーンなんかも見れますよ目目

:

posted by yogaku_style at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

