2007年09月29日

paramoreインタビュー

こんにちわ。
サヤマです。

急に寒くなりましたねバッド(下向き矢印)
春以来、長袖を着ました。

さて、今回のインタビューは
現在18歳、小柄でキュートなヘイリー・ウィリアムズ率いる
ナッシュビル出身の4人組
パラモアの取材に行ってきましたexclamation×2

paramore5.JPG
右からジョシュ・ファロ(G)、ヘイリー・ウィリアムズ(Vo)、ザック・ファロ(Dr)

heyley_and_josh.JPG paramore4.JPG

今も私はライブの余韻に浸り
AL「ライオット!」を聞きながら
このブログを書いてまするんるん
josh.JPG heyley.JPG zac.JPG

インタビュー時は非常に写真でも分かる通り、
終始リラックスした和やかな雰囲気で進行し、
笑顔が耐えないインタビューでした。

paramore_id.JPG

インタビュー終わりには恒例のM-ON!マグカップに
サインもしてもらいました手(チョキ)

heyley_sign.JPG zac_sign.JPG

近々、WEB限定でプレゼントします。
詳細に関してはこのヨーガク・ブログで発表しますので、
是非、チェックして下さいねぴかぴか(新しい)

今週、行われた来日公演でも
パラモアのパワフルなパフォーマンスには圧巻でしたが
今回のライブとインタビューの模様は
10月14のヨーガク・スタイルで
バッチリひらめきオンエアTVするので、
行った人も行けなかった人も是非、checkして下さいねexclamation×2

また、当日の来日公演(渋谷O-EAST)のセットリストは↓にアップしました。

paramore2.JPG

【セットリスト】
@渋谷O-EAST
2007.9.27

・ Misery business
・ Emergency
・ Here We Go again
・ That's what you get
・ For A Pessimist
・ Crush Crush Crush
・ When it Rains
・ Let the Flames Begin
・ Born For This

・ Pressure
ラベル:パラモア PARAMORE
posted by yogaku_style at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

イベントも終わり…

すっかり気温が落ち着いて、秋の季節になってきましたね。
制作担当ナカノです。

夏から続いてきたフェスやイベントも、そろそろ一段落してきました。
ヨーガク・スタイルは10月に静岡で開催される“朝霧JAM”に取材に行って、フェス締めの予定です晴れ
もうすぐアーティストも発表されるみたいなので、楽しみですぴかぴか(新しい)

さて、次回9/30のオンエアでは、そのイベントのひとつで“POP CARNIVAL”をトクシューします。
9/9にZepp Tokyoで行われたイベントは、

US5
DSC02388.JPG
           KRISTY FRANK:

SAW LOSER
DSC02378.JPG
          THOMAS BARSOEDSC02394.JPG

の4組が出演したポップスの祭典です。

各ジャンルから、様々な感性を持ったアーティストが集まったこのイベント、それぞれのスタイルで
パフォーマンスをするアーティストを早耳のファンのみんなは楽しんでいました音楽

ヨーガク・スタイルは、出演者全員のインタビューと
LIVEの模様を合わせてお届けしますので、お楽しみにひらめき

posted by yogaku_style at 03:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

「Japan is amazing.」BOYS LIKE GIRLS

WEB担当サヤマです。

今回のブログは先週、
来日していたボストン出身の4人組、
BOYS LIKE GIRLSにインタビューにいってきました。

boyslikegirls1.JPG boyslikegirls2.JPG

平均年齢21歳と若い彼らですが、
インタビュー中も若さが全面に出てました。

boyslikegirls3.JPG

以前から日本に来たいと願っていた彼らの夢が叶い、
かなり日本を楽しんでいったようです。

martin.JPG paul.JPG john.JPG bryan.JPG
彼らのオフィシャルサイト(www.boyslikegirls.com/)の
ブログで早速、その様子を見ることができるので、
是非チェックしてみて下さい。

boyslikegirls4.JPG sign1.JPG 
ちなみに日本でおいしいものを
たくさん堪能していった彼らですが、
馬刺しだけは口に合わなかったようですたらーっ(汗)
posted by yogaku_style at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

