2007年07月17日

虎とアーティスト

制作担当ナカノです。

先日、来日していたザ・ホロウェイズ。皆さんご存知でしょうか?

イギリスはロンドン、ホロウェイストリートから生まれたニューカマーひらめき

ギタリストが時にフィドルを弾き、軽快なビートとトラディショナルな要素も盛り込みながら、
ハッピーな音を鳴らしてくれる素敵なバンドです演劇

ぴかぴか(新しい)サマーソニックぴかぴか(新しい)の出演も決まって、またすぐに日本にやって来ますので、チェックし忘れた人はお見逃しなく!!

もちろん、そんな彼らにヨーガク・スタイルもインタビューに行って来ました!
今回は、アルフィー(Vo/G)とロブ(B)の2人。

その模様をご覧下さい。どん!パンチ
DSC01603.JPG

すごいインタビュー光景です。。車椅子

もう完全に手なずけちゃってますもん。この虎の気持ち良さそうな顔。
DSC01602.JPG

実は、この虎くんウチの会議室にいる子なんです。

インタビュー前、彼を見つけたベースのロブは「一緒にいい?」と聞いてインタビューをスタート。
とても可愛がってもらってました晴れ

音楽と一緒で、とてもするするとした印象が彼らにはありましたよ。

こんなちょっと変わったインタビューと、原宿アストロホールでのライブを合わせて、
8月5日のヨーガク・スタイルでオンエアTVしますので、お楽しみに!!
posted by yogaku_style at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

マルーン5!

制作担当ナカノです。

さてさて!KT姉さんと順序が逆になってしまいますが、今回は、
いまや世界のロックバンド、マルーン5取材時の模様をお届けですぴかぴか(新しい)

6月末にライブのため来日していた彼ら。インタビューカラオケはライブが終わって、別の日にお邪魔してきました!

今回インタビューできたのは、ボーカルのアダムと、ギターのジェイムス
ちょうどお昼過ぎの取材で、ブレイク中に取材のセッティングをしたのですが、
その部屋の中でジェイムスはパスタをパクパク食べていましたレストラン

なかなか無いシチュエーションの中、カタカタとセッティングが進み、ジェイムスは別の部屋にブレイクへ行きました。

そこへひょっこり現れたのがアダム。

ジェイムスが置いてあるパスタを発見すると、ツルツルっとこっそり一口ほおばっていました。

…なんてお茶目な晴れ

ライブも新旧2枚のアルバムをバランス良く並べたセットリストで、とても良かったです。
海外ではポリスとのライブも決まっているみたいですし、いいライブを見ちゃうと早くもツアーを期待しちゃいますね目



↓お茶目な彼ら(M-ON!マグカップと共に)
DSC01515.JPG
ラベル:Maroon 5 マルーン5
posted by yogaku_style at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

KT姉さま

制作担当ナカノです。

WEB担当からのバトンを引き継ぎまして、KT Tunstallの取材エピソードを目

DSC01596.JPG
今回の、KT姉さまの来日は、9月にセカンドアルバム「ドラスティック・ファンタスティック」のリリースを
予定しながらのプロモーション&スペシャル・ライブだったのですが、
全世界的に最初の取材が日本だっったようで、かなりフレッシュなインタビューがもらえたのではないかと思いますひらめき

レーベルさんのブログにも載っていますが、ほんとにチャキチャキしてて、いい方でした晴れ
DSC01599.JPG
合間にコーヒーを飲みながら、サクサクと取材をこなしていく姿は、ナチュラルなんだけど、
アーティストのオーラがふわりと漂う気持ちのいい空気感。

聞く人を選ばない彼女の音楽は、こういう人柄から生まれているんだな〜と改めて実感したのでした。




posted by yogaku_style at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

KT Tunstall Live

WEB担当のサヤマです。

先日、スコットランド出身の女性シンガー・ソングライター
KT Tunstallのライブに行ってきましたモータースポーツ

最近では、映画『プラダを着た悪魔』の
挿入歌&CM使用曲として
「SUDDENLY I SEE」が話題になりましたし、
本編ととてもマッチしてて、
しばらく頭の中でずっとリピートしてたのを思い出しますぴかぴか(新しい)

KT_live.jpgPhoto By YUKI KUROYANAGI

そんな彼女のライブに行ってきたのですが、
これまたお世辞抜きでとても良かったんです。
9月リリースの新曲NEWも2曲披露し、
これまた、お世辞抜きで良かった。
そして、「SUDDENLY I SEE」も…。

ヨーガク・スタイルでは、
7/15の放送で
このライブの模様を放送しますので、
是非、楽しみしていただければとおもいますTV

このライブの前日には、
インタビューにも行ってきたので、
その辺は同行したナカノから報告があると思います。
こちらも是非、楽しみにexclamation×2


【ライブ当日のセットリスト】
2007年7月3日 @duo MUSIC EXCHANGE

1. HOLD ON (新曲)
2. OTHER SIDE OF THE WORLD
3. ANOTHER PLACE TO FALL
4. HOPELESS (新曲)
5. MINATURE DISASTERS
6. STOPPING THE LOVE
7. SUDDENLY I SEE

<アンコール>
8. BLACK HORSE AND THE CHERRY TREE
ラベル:KT Tunstall
posted by yogaku_style at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

RIHANNAイベント招待について

制作担当ナカノです。

いよいよ今週日曜に迫りました、M-ON! presents RIHANNA NIGHT with DJ MAYUMIですが、
当選された皆さん、メールは届きましたでしょうか?

このイベント、当初、50組100名様の当選を告知していたのですが、応募者多数により、
急遽、当選者の数を増やすことになりましたひらめき

なので当日は、より盛り上がること間違いなしです!!音楽音楽音楽

当たった方は、ぜひとも会場にお越し下さいね晴れ






posted by yogaku_style at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

THE VIEWエンディングビデオ投票!

制作担当ナカノです。

番組を見ていただいている方は、お気付きかも知れませんが
ヨーガク・スタイルのエンディング、6月は期待の新人MIKAの大阪でのライブから毎週一曲づつお送りしていました。
とてもステキなPOPソングを書くアーティストなので、ぜひぜひチェックしてみて下さいひらめき

そして7月は、初の日本ツアーも全会場ソールドアウトにした、
THE VIEWの名古屋公演から毎週一曲づつお送りしていきます!

そこで!爆弾緊急企画爆弾
楽曲人気投票をやっちゃいます!
当日のセットリストを公開するので、「この曲いいよね〜!」と思う楽曲を選んで投票してください。

応募はコチラ!!

皆さんの意見を反映させた放送が実現するかも!?

たくさんの投票お待ちしてます手(パー)
posted by yogaku_style at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

