2007年06月23日

緊急募集!!RIHANNAスペシャル・イベントに50組100名様をご招待!!

ウェブ担当サヤマです。

ぴかぴか(新しい)緊急募集のお知らせですぴかぴか(新しい)

デビュー以来、18歳ですでにスターダムに君臨し、
豪華ゲスト・プロデューサー陣を迎えた
最新アルバム「グッド・ガール・ゴーン・バッド」の
セールスも絶好調なRIHANNAですが、
なんとM-ON!プレゼンツの完全招待制のスペシャル・イベントを
開催することが急遽決定しました!!

そこでこのスペシャル・イベントに、
50組100名様をご招待します!!

締切日が来週までなのでドシドシご応募下さい。

※応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ラベル:RIHANNA
posted by yogaku_style at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

LIVE EARTH

ウェブ担当 サヤマです。

今回は番組コーナーの「ニュース」から惜しくも
ボツになってしまったネタを紹介します。

みなさんはLIVE EARTHというイベントをご存知でしょうか?
“温暖化を止めよう“
と7月7日に世界7大陸で開催される地球規模のイベントなのですが、
最後に残った南極大陸でのパフォーマーが発表されましたモータースポーツ

南極で唯一ライブをするのはNUNATAKというインディー系ロックバンドカラオケ

実はこの時期、南極は海は凍り船は進めず、
吹雪いて空気も薄いため、空からも近づけない状況ということで、
新たに南極に人を送ることはできないのです牡羊座

そこで白羽の矢が立ったのがNUNATAKexclamation×2

実はこのバンド、
すでに南極に派遣されている若い科学者で作った5人組たらーっ(汗)

「LIVE EARTH」開催地では最少となる、
17人のオーディエンスを前にしてのパフォーマンスとなりますが、
TVやインターネットなどで世界20億人が彼らのライブを見ることになるそうですTV

残念ながら番組内では紹介できなかったのですが、
ヨーガク・スタイルスタッフ一同は、とても好きなニュースです。
今頃、彼ら5人は研究の傍ら猛練習していることでしょう。
想像するだけで楽しくないですか?
posted by yogaku_style at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ナビゲーターのChigusaです

みなさんこんにちわexclamation×2
ヨーガク・スタイルのブログに遊びに来てくれてありがとうございます〜黒ハート

ナビゲーターのChigusaですかわいい
これからは私もライブの感想や最近ハマッてるアルバムの事などなど時々ブログにもお邪魔させて頂きますので、番組とダブルでよろしくお願いしま〜す(^▽^)

ちなみに、最近のお気に入りは元デスチャのケリー・ローランドの「ミス・ケリー」かな〜るんるんアゲもまったりも両方イケル感じですぞモバQ
最近益々かわいくなったしねぇぴかぴか(新しい)
posted by yogaku_style at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

THE CHEMICAL BROTHERS

制作担当 ナカノです。

いよいよ、やって参りました!

現在、M-ON!でもパワープレイ中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年のフジロックの大トリもつとめるTHE CHEMICAL BROTHERS。
前作から2年半ぶりのNEWアルバム「WE ARE THE NIGHT」も今日からお店に並んでいるはず。
皆さん必ずチェックをひらめき

the_chemical_brothers.JPG

実はリリースに先駆けて、ケミカルの2人は4月に来日していたのです。
6/24の番組では、その時のインタビューの模様をどっしりお送りしますのでお楽しみに。

意外な事にラーメンが大好きな彼ら。(これ、けっこう有名な話だそうです)
来日して空港で最初にスタッフに聞いたことが「○○(ラーメン屋の名前)はまだあるの?」だったそうです。
どんだけ好きやねんと(笑)

番組スタッフからもカップ麺をプレゼントしてみたところ、「オー、ヌードル!!」と喜んでくれました。
ホテルで食べてるところを想像するとちょっとカワイイですね目
posted by yogaku_style at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

MY CHEMICAL ROMANCEに感動

ウェブ担当のサヤマです。
my_chimecal_romance0
先月、待望の再来日を果たしたMY CHEMICAL ROMANCE。

「ヨーガク・スタイル」では、
↓ヴォーカルのジェラルド・ウェイと
my_chemical_romance3.JPG
↓ドラムのブライヤー・ボブにインタビューに行ってきました。
my_chemical_romance4.JPG

インタビュー時はちょうど武道館ライブの本番前ということでしたが、
非常にリラックスした様子でいろいろな話が聞けました。
my_chemical_romance5.JPG my_chemical_romance2.JPG my_chemical_romance1.JPG

さて、ここでひとつ素敵なエピソードを…。
インタビューが無事終わり、
僕らヨーガクチームは武道館を後にした時、
なぜかブライヤーが出口付近に…。
なにやら用事があってそこにいたようなのですが、
ブライヤーは会場の外まで出てきて、
手を振って見送ってくれました。
あの姿にスタッフ一同は感動演劇でした。

そんな素敵な感動をくれたMY CHEMICAL ROMANCEですが、
インタビューの模様は今週放送(6/17)で
武道館ライブも交えてトクシューするので、
是非、番組をチェックしてみて下さい。

では、また手(チョキ)
ラベル:My Chemical Romance
posted by yogaku_style at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

6/10オンエアこぼれ話

こんばんわ。ナカノです。

今日は、放送では伝え切れなかったこぼれ話をひとつTV


6/10オンエアで紹介したDIGITALISM。
ほんとに、ついこの間 来日していたばかりなのです。

リリースされたばかりのアルバム「IDEALISM」CDのプロモーションと、代官山でのライブ。

ライブを見に行ってきたのですが、お客さんお客さんお客さん。
イベントの頭に彼らは出演したのですが、その時点からビッシリの人で大盛況でした。

ちまたでは“ニュー・レイヴ” “フレンチ・エレクトロ”と呼ばれる
ダンスとロックの真ん中のシーンが盛り上がっていますが、その原動力のひとつが彼らですよね。

近いところでは、JUSTICEや、SIMIAN MOBILE DISCO
そしてTHE CHEMICAL BROTHERSと言った話題のリリースもありますし、フェスでの来日もぞくぞくひらめき

今年めいっぱい盛り上がるジャンルなので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい!!

DIGITALISMは、また7月にもサマーソニックでも来日が決まったし、楽しみですパンチ

アーティスト写真では、クールに見える彼らですが、実際に会って見るとホントにきさくで、ふんわりした印象でした。


Digitalism_jk.jpg
2007/05/09
『IDEALISM』
TOCP-66661 ¥1,980(Tax in)
ラベル:Digitalism
posted by yogaku_style at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

いよいよ始まりましたー!

「ヨーガク・スタイル」制作スタッフのナカノです!
いよいよ今日から、番組の特設ウェブページとブログがスタートしましたひらめき

この番組は、“ヨーガク”の名前の通り、洋楽の情報番組です。
「えー、洋楽なんて普段聞かないし分かんない。」「なんだか難しそう…。」
「名前を覚えるだけでも大変じゃん。」なんて思っている、そこのあなた!
そんな事はないのですexclamation×2
この番組は、普段洋楽を聞かない人にも分かりやすい紹介を目指していますので、
ゼヒ洋楽を知るきっかけにしてもらえたら嬉しいなあなんて思っています。

もちろん、洋楽好きの方にもビビっとくるアーティストをピックアップしていきますので、楽しみにしてて下さいね目

さてさて、今回はぴかぴか(新しい)特設ページ開設記念ぴかぴか(新しい)と言うことで、豪華アーティストからのプレゼントを実施しています。
present_1.JPG
オリジナルTシャツ
<右から>JOSS STONE(サイン入り), MAROON 5, LINKIN PARK

色々なレーベルさんや、アーティストにお願いをして集めた超プレミアムなものばかりなので、
present_2.JPG
TAKE THATオリジナルトートバッグ
MADONNAオリジナルタオル
MY CHEMICAL ROMANCEオリジナルショルダーバッグ

特設ページの“ウェブニュース”のトピックスから、どしどしご応募下さい!

present_3.JPG
NORAH JONESめざまし時計
サイン入りM-ON!マグカップ
<右から>DAVID BISBAL, THE VIEW, MY CHEMICAL ROMANCE

それでは、今日はこの辺で。
皆さんからのご意見や、番組の感想、今後取り上げて欲しいアーティストもお待ちしていますー手(パー)

プレゼント応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



posted by yogaku_style at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヨーガク・スタイルブログ」スタート!

はじめまして猫
「ヨーガク・スタイル」でウェブを担当しているサヤマです。

本日、華々しくスタートを切る「ヨーガク・スタイルブログ」ですが、ここでは番組に関わるスタッフによるアーティストインタビュー時の裏話や、ヨーガク・スタイルでしか知れ得ない情報を皆さんに伝えていければと、と思っていますexclamation×2

さて、今回はヨーガク・スタイルの特設サイトオープンを記念して豪華アーティストによるプレゼントを特設ページで大放出していますので、皆さんドシドシご応募下さい。

また、今回のようにウェブだけのプレゼントはもちろん、ライブご招待もどんどんお知らせしていきますので、こちらも楽しみに。

では、これからもよろしくお願いします。
posted by yogaku_style at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

